第82話

腐女子になった理由
30
2020/08/30 13:05
ななの
ななの
腐女子になった理由話してくぞ
ななの
ななの
三色団子はあんま関係ないからおやすみ
ななの
ななの
まず私昔腐ってあんまり好きじゃなかったんですよねw
ななの
ななの
リア友の家に行った時
ななの
ななの
たまたまYouTubeの検索履歴見ちゃって
ななの
ななの
腐男子バレしてw
ななの
ななの
あいつ腐男子なんや…ってなりました
ななの
ななの
そっからどんどん月日はたち
ななの
ななの
その事なんて忘れてたんですよ
ななの
ななの
ある日Googleで
ななの
ななの
すとぷりって調べてたら
ななの
ななの
“すとぷり 小説”みたいなのがあって
ななの
ななの
それを思わずtapして
ななの
ななの
ほぇ~…こんなアプリあるんだ
ななの
ななの
スクロールしてたら
ななの
ななの
キキ様という有名な方のBLみつけて
ななの
ななの
あ、、そういえばあいつBL好きだったな…
ななの
ななの
ってなってtapしましたw
ななの
ななの
その頃ね
ななの
ななの
なんかフォロワー限定外されてて
ななの
ななの
めちゃ呼んでたんだけど
ななの
ななの
フォロワー限定付いたから
ななの
ななの
このアプリ入れました
ななの
ななの
あれこのアプリに出会うまでになってる?
ななの
ななの
腐女子になったのも、このアプリ始めたのも
ななの
ななの
すとぷりのおかげだね
ななの
ななの
それじゃ
ななの
ななの
さよならビーム

プリ小説オーディオドラマ