第39話

オススメの歌ってみたとか!
54
2020/05/24 16:48
ななの
ななの
私歌い手さん好きなんでいっぱいあるけど我慢して(?)少しだけ書きまーす
ノーチラス そらびび
脳裏上のクラッカー そらびび
カワキヲアメク そらびび
心做し ころん
あの夏が飽和する。 ころん
少女レイ ころん さとみ
ロキ ぷちぷち×さんど ジェル
拝啓、不平等な神様へ ジェル
Lemon ラメリィ
アスノヨゾラ哨戒班 なろ屋
シャルル なろ屋×スマイリー ころん 白真くま
乙女解剖 ジェル
だいよげん ジェル
ハローディストピア ジェル
ななの
ななの
んな感じぃ~?
ななの
ななの
最初→歌の名前
ななの
ななの
そらびびや、ころんなどの歌い手さんの名前→歌っている人
ななの
ななの
れすね
ななの
ななの
カワキヲアメクをさ、莉犬くんが好きな子は
ななの
ななの
びびくんが莉犬くんをパクったとか思っちゃうかもなんだよね
ななの
ななの
けどね、
ななの
ななの
びびくんのが先にupしたしさ
ななの
ななの
びびくんはゲーム実況のドッキリとして
ななの
ななの
歌ってたから
ななの
ななの
ななの
ななの
(˙-˙ )(←何言いたいのか忘れた顔)
ななの
ななの
あ、聴いてみてくださいー

プリ小説オーディオドラマ