第120話

ちょっと生理について雑談
33
2020/11/20 15:13
ななの
ななの
最近生理あるあるー、みたいな
ななの
ななの
動画見てめちゃくちゃ共感できたんだよね
ななの
ななの
結構私血が多いタイプで
ななの
ななの
トイレ行く度変えるのは本当面倒くさい
ななの
ななの
もし結婚するときにさ、
ななの
ななの
生理でドレスが汚れたりしたらやだな
ななの
ななの
生理くると焦るけど、来ないくても焦るよね!
ななの
ななの
現在こなくてめちゃめちゃ焦ってる
ななの
ななの
女子ってすごいよね…
ななの
ななの
そんな女子を馬鹿にする男子が本当許せない
ななの
ななの
生理痛でお腹イタタ…ってなってるときにさ
ななの
ななの
先生が授業で「女子でこれやりたい人は手を挙げてください」
ななの
ななの
って言ったから手挙げたの。
ななの
ななの
そしたら男子が
男子「お前女子なの!?」
ななの
ななの
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
ななの
ななの
うっっざ
ななの
ななの
生理痛でお腹痛いし、生理でイライラするなかそんなこと言わんでくれよ。
ななの
ななの
自分、性格悪いからさ
ななの
ななの
男子ってよく言われるの
ななの
ななの
こっちだって頑張ってんじゃ、馬鹿
ななの
ななの
まぁ親友の彼氏だし
ななの
ななの
ちょっとはいいとこあるから
ななの
ななの
けどほんと泣きそうなくらいムカついて。
ななの
ななの
ナプキン蒸れてかゆいし
ななの
ななの
ニオイ気になるし
ななの
ななの
クラスで生理きてない子に
ななの
ななの
「えー○○生理きてんのー?いいなー」
ななの
ななの
っていわれるけど、そんな楽しいことじゃないし
ななの
ななの
きても辛いだけだし
ななの
ななの
寝るときは布団についてないか心配しちゃうし
ななの
ななの
男子も女の子の日、みたいに男の子の日があればいいのにね。

プリ小説オーディオドラマ