第55話

リレーきた!←ルール知らない
23
2020/07/05 09:20
ななの
ななの
これで合ってんのかにゃ?←キモ
ななの
ななの
ななのです!
名前の由来は、ぶーちゃんのチャンネルでupされた動画で、しゅんさんの彼女説がでてて、それが名前になりました!(?)しゅんさんの彼女になりたくて!同坦拒否はそのころなかったですwあ、ちなみに、さんどとセフレ設定は無視してますw
ななの
ななの
年齢は、小6の11歳です!ちな、誕生日は2月3日時
ななの
ななの
好きな食べ物は納豆!!
ななの
ななの
好きな人は、リアルでいませんw←失恋w
プリ小説で良く小説読んでる人は
🌻向日葵🌻さん
こたさん
わさささん
キキさん
kokoさん
苺松さん
ゆんゆんさん
です!
ななの
ななの
好きな漫画は、初×婚 アニメは、かぐや様は告らせたい、ナカノヒトゲノム~実況中~、ありふれた職業で世界最強です!
ななの
ななの
推しは、しゅんさん、早坂様、ジェルくんです!
ななの
ななの
しゅんさぁぁぁぁぁぁん!可愛いよぉぉぉぉぉぉ!大好きぃぃぃぃ!
ななの
ななの
動物かぁ…。ハムスター、かな?食べるのがくっそ早い、ハムスターみたいに可愛くないけどね☆
ななの
ななの
嫌いなタイプはね…ぶりっ子、いちいち反応が大きいやつ
ななの
ななの
死ねぇぇぇぇぇ!(フォロワーさんに向けてでは無いです、母親と、父親と、姉です(リアル))
ななの
ななの
ぇぇぇ…
ななの
ななの
指名できるほどのネ友いない…w
ななの
ななの
じゃ、ばーい

プリ小説オーディオドラマ