第32話

🗣💬
46
2021/11/22 10:48
姫愛
姫愛
今のアカウントのアイコン最高に可愛くないですか、、、、、(唐突)
姫愛
姫愛
この絵の全体(?)こんな感じなんですよ、、、
姫愛
姫愛
何故かでかく載ってしまったけだ可愛いからいいか(???)
姫愛
姫愛
これめちゃくちゃ可愛くないですか!?!?!?!?!(情不)
姫愛
姫愛
うちの子のあどけなさと言いぬいのバブみといい、、、
姫愛
姫愛
天才すぎる死んじゃう👼
姫愛
姫愛
うちの子も良かったんですけど、どうしてもこのぬいをみんなに見てほしくてここをアイコンにしました👍
姫愛
姫愛
これTwitterのらぶふぉろわに描いてもらったんですけど生涯お気に入りです誰か私が死ぬときはこれも墓に入れてください(?)
姫愛
姫愛
あとここのアイコンも良くないですか、、、(???)
姫愛
姫愛
うちの子がみにの青さん持ってあわあわしてる感じが最高に好きだ、、😇
姫愛
姫愛
基本どこの垢や表紙に使ってても「お友達から描いて頂いたもの」って描いてあるものは最高に天才な仲間達が描いてくれました覚えといてください👍(?????)
姫愛
姫愛
もうみんな絵が上手くて怖いよ私自分の画力が嘘だと錯覚するよ(?)
姫愛
姫愛
どれも大切なものですありがとうふぉろわー、、、(届かぬ声)
姫愛
姫愛
とりあえず今日はテスト一日目で疲れたので早めに寝て明日頑張ります💪
姫愛
姫愛
それではおつひな!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ