第13話

✏️🗒
54
2021/03/15 12:15
私のここ最近何があったかをお話しようと思います。
まず事の発端は3月10日。
色々と嫌になって家出を決断します。
そして時はすぎ3月11日午前5:00。
ぴったりに家を出て約3.5kmほど離れた場所まで歩きました。
そしてそこから家に帰るため元来た道を引き返しました。
そして家に着いたのは8時前。
合計3時間近くで約7kmを歩きました。
その日は一日休んでゆっくり心身を休めました。
その時に林檎から電話がかかってきました。
心配の電話だったのでもう大丈夫だよって言いました。
その後、普通に生きてて今日は大変だったなって一日を振り返ってる時に。
林檎の発言でひっかかることがあったんですね。
それのせいで気落ちした後だったからその感覚が戻っちゃって。
家での前より気落ちしちゃって誰信用すればいいかわからなくなっておかしくなったんですよね。
LINEもグループ抜けてプリ小説もフォローみんな外しました。
それで後に勘違いだったことがわかります。
当時色々疲れてた私は、「そんな勘違い起きるなら友達いらなくない?」ってなってました。
これが今日までの私の経路です。
次の話はリア友3人+先輩等のリアルで関わりある人は絶対見てください。

プリ小説オーディオドラマ