第5話

#003
2,289
2021/01/17 06:18
三つ子「「「行ってきまーす!!!!」」」
お母さん「行ってらっしゃーい!」
朝食を食べ終わり、三人一緒に学校へ向かう。
治「あなたもツムも、忘れもんないな?」
侑「ないない」
あなた「...多分ない」←
侑「はぁ?お前俺んとこ借りにくんのやめぇや?てか前貸したジャージ未だに返ってきてへんのやけど」
治「俺も返して貰っとらんで」
あなた「あっ...あはは...。なんの事?ってかお前ら二人も私のシャーペン返せや」
治&侑「「...」」←
あなた「ほら、人の事言えへんやんけ」
治「お前もや」
あなた「...」←
あなた「クレープで許せって」
ペシッ
誤魔化そうとクレープの話を出すと、ツムに叩かれた。
あなた「なんで殴んねん!!」
侑「〝殴る〟じゃないで。〝叩く〟や」
あなた「変わらんわ!」
治「お前ら喧嘩すんなや。学校着いたで」
侑&あなた「「...今日はここら辺で許したるわ」」
侑「お前被せてくんなや!」
あなた「いやなんでやねん」
通りすぎる生徒がみんなこっち見てる()
...てへ()

プリ小説オーディオドラマ