第17話

#014
1,056
2021/02/27 12:25
あなた「……あのー、侑さん?治さん?」
侑&治「「なんや?」」
あなた「もうちょい離れて貰えません?」
はい、どうも皆さんこんにちは!
ラーメン食べる時は音を立ててすする系女子、宮  あなたです!!
突然ですがクイズです!!
今私は、どんな状態になっているでしょう!
⒜ ツムサムに手を繋がれている
⒝ SOCIALDISTANCE取れよってくらいくっつかれている
正解は~…















全部でしたー!
治「ほら、あなたはかわええから変なやつに絡まれるかもしれへんやん?」
あなた「なんなんその謎理論」
侑「それに今日寒いしな!」
あなた「夏なんですけど。風邪引いたなら大人しく寝とけや」
…なんなのほんと。
気持ち悪。(((ひでぇ
こいつらとは和解出来ねぇな。
そう判断した私は、こいつらを振り払って歩き出す











という行動に移りたかった。
運動部の男子に勝てっこないのは当たり前だ。
そのままの状態で学校まで行き、ヒソヒソ噂される羽目になった。
こいつら後でしばく

プリ小説オーディオドラマ