第2話

#2
935
2019/10/03 07:27
(ハッ………!!)




……夢、か…。

心臓がバクバクいっている。汗も少しかいている。

カーテンの隙間から入り込む光はまだ

少しだけ薄暗い




いやな夢だな。最近こういう夢ばっかり見る


やっぱストレス溜まってるのかなぁ






私が勤めている会社はそこそこ良い会社で

忙しいし人間関係が原因で辞める人も結構いる

ちなみに、彼も同じ会社。


その上、私は上司に気に入られてるっぽいから

周りの視線が怖い


あー今日もあの会社に行かないといけないのか。


仕事自体は楽しくていやじゃないんだけどなぁ







そんなことを寝起きの回転しない頭で考えていると


隣でまだ気持ちよさそうに眠っている彼の寝顔が


目に入った。
『ふふっ。おはよ翔くん。』

プリ小説オーディオドラマ