第2話

2,044
2018/06/13 15:15
あなた

こんにちわんこそば



(´ρ`*)コホンコホン



申し訳ございません。取り乱してしまいました←


初めまして。私満行あなたと申します。

高2です。(テテグクも)


とりあえず令嬢になりますね。はい。


はぁ、、、、、この話し方疲れるんで普通に戻すな


わいこんな感じで堅苦しいの嫌いやねん


ほんとうんざりざりや

コンコン
??)はいるよー
あなた

あー。来たよ

テテ
テテ
なーにやってんのー???
あなた

ん?なーんにも

グク
グク
キムおじさんからまた叱られるぞ
あなた

え?なんで??

テテ
テテ
(´Д`)ハァ…あなた覚えてないの?
ほら昨日イタズラしたじゃん
あなた

グク
グク
ほらキムおじさんの(゚m゚*)プッカwwカツラをさwww
あなた

あwww思い出したわwww

テテ
テテ
あーあ。この前チョンおじさんのカツラずらして怒られたのになぁ…
あなた

あー。あれ3時間正座させられてきつかったわ

グク
グク
あのあとみんな歩けなかったよな
テテ
テテ
wwwあなたコケてたwww
あなた

うっさいなwwwあれはしょうがないじゃんwww

キムおじさん)子供たちぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!今すぐここに来なさい!
グク
グク
うっわーうざっ
あなた

そりゃそーだよテテのお父様だもん

テテ
テテ
(´ー`*)ウンウン…って、、、ひどっ俺もウザイってこと!?
グク
グク
うん。( ˙-˙ )
あなた

うん。( ˙-˙ )

テテ
テテ
え、( ˙-˙ )
グク
グク
ま、行こっか
あなた

そーだね

テテ
テテ
さんせい
グク
グク
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

プリ小説オーディオドラマ