第35話

大事な話
179
2018/12/06 12:27
こんにちは

きむちです



きょうは、大事な話をしたいと思います



















あの、私、、、








しばらく小説休みます









お気に入りは外さないでほしいです











クリスマスの日





25日




に戻ります








理由は










今、人間関係に悩んでるんです










家庭のことではないです








家族は多分、仲良いです









でも、部活のことだったり、大親友ってゆう言葉に










悩んでます








学校のことですね






それを感じ始めたのは約1ヶ月前で、







しばらく、わたしにはここが居場所でした








その間にたくさんのチングやヨドンセンやオンニができました








手紙を書いている途中ですね、






それは明日あげます





そこから、約2週間の休みに入ります







相談乗ってくれる人待ってます

コメントでは話すかもしれないけど





小説はあんまり読みません、本気で離れます



具体的な内容を聞きたい人はコメントしてください









プリ小説オーディオドラマ