前の話
一覧へ
次の話

第2話

୨୧ 2 ୨୧ 買い物
358
2019/09/30 17:46
♡♡♡♡
(瑠愛side)
ーーSHIBUYA109前にてーー


今日の服装は、
私が大好きなAnk Rougeさんのギンガムチェックのグレーがベース色で、胸元に大きい黒リボン、袖の裾とかに真っ白なフリルがついたワンピースに、白レースの靴下、リボンがついた黒いパンプスを履いて、バックはメゾンドフルールさんのダブルリボントートの黒!!我ながら可愛いコーデだと思うんだよね🥺🥺


り「ごめぇん、ちょっと遅くなったわ。おはよ〜」

る「おはよ〜」

う「おは〜!!」

こ「おはよ!全然大丈夫だよ〜!」

る「ていうかやっぱみんな可愛いね??さすが私のオキニちゃん達🤦‍♀️」

り「それほどでも〜‪w瑠愛もくそかわよいすち。」

う「わかる。瑠愛ってめちゃくちゃモデル体型だし服装かわいいよねぇ、うらやま〜(´º﹃º`)」

こ「2人に共感すぎる🙄」

る「そんなこたぁないよ!!」

3人「そんなことあります。」

る「(´・ω・`)」

り「ていうかそろそろ行く〜?」

う「いいよ〜!」

こ「りょか〜!どこから行く?」

る「うーん、確か私と梅香がAnk Rougeさん多めで小春と凛花がevelynさん多めだよね?それで別れる?それともみんなでまわって見たりする?」

り「んー、結構時間かかったりすると思うからお店一通り見ていいな〜って思った店に行って別れるってしよ」

3人「りょ!!」


いやー、楽しみだなぁ!!どんな服買おう?
……でも1番肝心なのは……



こ「じゃあいつも通りみんなでまわって、同担に会ったら即逃げね!!」

う「うん!!いや〜、前回来た時は坂田家2人もいて殴りかかりそうになったんだよね()さかたん推しは私1人でいいっていうのに😠」

る「めちゃくちゃわかる。歩いててカバンとかにアクキーつけてる人とすれ違ったら大体舌打ちするもんなぁ。ほんとに同担ほどいらないものはない気がする。」

り「わかる〜ほんとに同担とあった時の絶望差と怒りはどうにもならない。」

3人「(゚ー゚)(。_。)ウンウン」

う「じゃあ同担通ったら舌打ちからの逃げで!!まわってこ〜」

3人「\ハーイ/」


ーー移動ーー

る「ということでいつもお世話になってるevelynさんとAnk Rougeさん!!」

り「うわ、やっぱevelynさんかわいすぎる」

こ「うんうん〜🥺ほんとにevelynさん感謝感激だよね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)」

う「わかるわ〜!!でもevelynさんもいいけどAnk Rougeさんもめっちゃかわいいよねぇ(ᐥ꒳ᐥ )」

る「(゚ー゚)(。_。)ウンウン じゃあいいのあったら各々買ってこ〜」

3人「ラジャッ!!」


ーー1時間後ーー


り「買ったよ〜」

る「終わった〜!!」

う「お待たせ〜」

こ「買ってきたぁ」

る「じゃぁコーデの見せ合いっこはいつもの私の家でやろ〜!!」

り「じゃぁ行くか、…………」

う「どした?……うわ、」

こ「んー?ゲッ」

る「うわぁ。最悪。」


あぁあ〜、最後まで同担みずに大丈夫かなって思ってたのに同担いるよ。しかもまふ担そら担うら担さか担の4人だよ。は?嫌い。


り「……急いで帰るよ」

3人「わかったぁ」

全員「(同担〇ね)」


ーー瑠愛宅ーー

る「ただいま〜!!いやぁ、同担にはあったけどなんとか帰ってこれたね😰」

り「うん……疲れた」

う「まぁまぁ!!せっかく可愛い参戦服買ったんだし、着よ着よ!!」

3人「同意〜」

る「じゃあ着替えよ〜!!」


ーー着替え後ーー

うわ、やっぱ可愛いすち。

全員「かわいい〜!!!」

り「やっぱみんなセンスあるねぇ!」

こ「うんうん、めっちゃ可愛い🥰」

う「わかる〜」

る「ていうかみんな推しカラーの服着てるじゃん!!!かわいい〜」

こ「ほんとじゃん!!え、運命感じる」

3人「‪w‪w‪w」

る「じゃぁ、写真撮ってツイートしちゃいますか?」

3人「しよしよ〜!!!」

る「OK!!」


ーー自撮り後、Twitterにてーー


るあぴ@XYZ横アリ参戦 @mafulua_saikyou

今日はイツメンのそまうさ担4人でそまうさ参戦服買ってきました〜!!めっちゃいいの買ったのよ可愛いでしょ🥺🥺私はりーちゃとXYZ参戦するのでりーちゃと一緒にオソロのXYZ参戦服も買ってきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”みんなかわいすぎる🥵
今回もこの服とメンバーで大優勝かましてきます✊♡♡

(4人で指ハート作ってる写真(顔隠し済み))
(凛花とのピースのツーショ(口元隠し済み))



りんか@XYZ横アリ参戦 @__.soraru
はい、めっかわ


あやち@ハロパたのすぃみ @_aya_ura_
うん。これはみんな大優勝だわ。さすが私達だなぁ


うめぇ@坂志麻たのすぃみ @umetandao
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 同担なんて目に入らないくらいかわいくなろうね〜


るあぴ@XYZ横アリ参戦 @mafulua_saikyou
もちもち!!




♡♡♡♡

はい、ということで2話目が終わりました〜!!2話目はめちゃくちゃ長かったですね😰😰すみません🤦‍♀️今回も変なところ沢山あったと思いますが、ご観覧いただきありがとうございました!!!次回はついにXYZ横アリ公演回となります!!何個かに分けて投稿すると思うのでよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
(新夢主ちゃん1人増えます(∩´﹏`∩))



next.XYZ横アリ公演

プリ小説オーディオドラマ