第56話

成人
474
2019/01/20 00:32
「みんなも袴?😂」
1「俺ら成人する時に戻ったみたいやんかぁ😂」
「なんかこーちゃんほんとにお父さんみたい😂」
3「めっちゃわかる😂」
1「やめろや!😂」
「いーじゃん😂
担当にあった雰囲気かもし出せてるのは」
2「1番現実味のある担当はあなただよね😂」
5「元々の天然キャラだから😂」
「天然卒業したいいい😭」
4「一生無理っしょ」
「ほんっとにやめて」
4「😂😂」
「笑うな4バカ」
4「うるさ」
「うるさい人間ですみませんねー」
7「2人とも喧嘩はやめてーな」
6「喧嘩するほど仲がいい」
「、、、」
2「死んだ😂」
「私はまだまだ生きてます」
3「😂😂」
1「😂😂😂😂😂」
「こーちゃんうるさ😂」
『超特急の皆さん、スタジオの移動お願いします!』
超「はーい」
「ほーい
あ、!鈴木プロデューサーお久しぶりです!」
鈴「お久しぶりです!」
「また今度鈴木さんのプロデュースしたドラマに出演できること願ってます!」
鈴「え、ほんとですか?!」
「はい!」
鈴「じゃあまたお願いします!」
「お願いします!」
超「(仲良い、、)」😒💭(嫉妬)

プリ小説オーディオドラマ