第11話

スケちゃん
1,088
2018/12/27 03:14
今日、12/24は?












































































































































そーー!!!クリスマス!!!



じゃないですよね?w



我らが超特急スケちゃんのお誕生日!



超特急でね、私と一緒



人気一番なの



いつもばちばち争ってるよ!!



でも仲良しだなぁ



なんだかんだ



うるさいコンビって言われてる



まあ語るのもこれくらいにしておいて



今日はドッキリやろうかなぁとか思ってたり、、?w



今日は午後からお仕事なんだけど、午前中からみんなで集まってるの



私は一限だけ講義受けて途中参加



もうすぐ11時



今日はあの有名なCanCamさんとコラボさせていただいて!!!



超特急が表紙を飾って中身はほぼ超特急!!!



なんとなんと!!!



まさかの超特急が20ページにもわたってどーんっと!!



嬉しい限りです😆😆



まあ語るのはこれくらいにしておいて(本日2度目)



その現場でスケちゃんのお誕生日を祝わずにみんながクリスマスムードで盛り上がっていたらどうなるのか!



なんとモニタリングさんのご協力のもとです!!!




今は打ち合わせ中、、?



あ、終わったのか←



超特急のメンバーはお部屋?の内装とかを私がいない間にやっちゃって、私が来てから打ち合わせをしたみたいな感じ
スタッフ『超特急さんお願いします』
超特急(スケ以外)『お願いします』

プリ小説オーディオドラマ