第49話

超特急の紅一点だよー!
586
2019/01/18 13:55
質問こーなーぱーとつー!
はい、見づらくてごめんちゃい💦💦
あ、絵文字使っちゃいけないんだっけ爆笑
ド忘れしてた草(川拓弥)
ドジペロ😜😜😜
あ、またやっちった爆笑
もう癖は治らん😂😂😂
諦めたよ😂😂😂
もう
早いけど
あ、じゃあ絵文字を3個じゃなくて一個か二個にできるようにする!
そういえば、今日楽屋入ったらメンバー全員こっち見てきて視線が辛かった、、
そしたら学校同じだった人達がメンバーに色々言ってたらしくてそのお話を私が車でずっとしてたらしくて、私のお家に行かせて欲しいとの事
色々めんどくさいことになりそうだからOKしといたけど実家暮らしなの忘れてた爆笑
まあパパママも許可してるしいいんだけども😂😂
頑張って2個にしたかんね!!!!
はい、じゃー質問答えてくよー!
プロフィールとかの基本情報を聞きたい声が多かったのでどーん!
3.プロフィールを教えてください
雛田あなた
本名も雛田あなただよ!
兄妹の苗字も雛田だけどみんな名前なんだよね爆笑
私ばらしちゃったみたい😂😂
ドジペロー😜😜
でもどーせ私の本名だしたらバレるしいっか!みたいな😂😂
これからは女優業の時たくちゃんみたいに本名で活動しようかなぁ🤔🤔
じゃあ次は年齢かな?
1998年11月20日生まれの20歳!
実は最年少なんです😂😂
なんか大人っぽいとか言われるけど成人間近の20歳なの爆笑(※1/6設定でやってます)
まだまだ子供よ😂😂
お兄ちゃんとか年齢公表してないけど歳が少し離れてるから、子供ーってめっちゃ言われるから大人っぽいって言われると嬉しくてはしゃいじゃう爆笑
次はなんだろ、、
あー!趣味!
音楽鑑賞!楽器演奏!
クラシック大好きなの!
洋楽の次だけど爆笑
洋楽に勝るものは超特急と8号車とかお芝居だけだね!😂😂
洋楽=お勉強
みたいな感じ
洋楽聞いて英語学んだりとかしてたしね!
楽器演奏は、ピアノ、ウクレレ、ギター(エレキもアコギも!)、アコーディオン、ドラムそこら辺が好きだなぁ
あ、身長と体重
え、体重、、💦💦
身長は156cm!
ちっちゃいねぇ😂😂
みんなより20センチくらい小さいっしょ😂😂
コンプレックスよ爆笑
体重ねぇ、、
36㌔だよ
なんか155cmの平均体重は55㌔らしいけど、、
でも健康だよ?
あとはー、、
出生地、出身地、ともにたくちゃんと同じ東京都目黒区でーっす
肩書きは、女優、ダンサー、モデル
、、、らしい(^o^)
あとはなんだろ
まあ、質問締切っちゃったのでもうなんか手段を使って聞いてください😂😂
長くなっちゃったからまた別の日に書くね!
今日も答えられなくてごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️
じゃあばいばーい

プリ小説オーディオドラマ