第39話

LINE BLOG
581
2019/01/13 12:03
今日はみんなありがとう!
来てくれた人は大きな声でたくさんのコールありがとう!
来れなかったよーって人も遠くからエールをありがとう!
ストーリーでも書いたけど本当に努力って報われるんだねって思った
今まで超特急として頑張ってきた7年間は無駄じゃなかったんだなって
そう思ったらなんか涙出てきちゃって😂
いつも泣かないのに泣いたよね😂
今回は結構特別なことしたね
霖雨ではリョウガがピアノ弾いてそれに合わせてやでよしが歌ったり、、
あとはスタラブ!
って私は言ってる😂


(作者の頭でパって生まれたものを書いただけですw
実際にスタラブって言ってる人いるのかなぁ🤔)
スターダスト LOVE TRAINのことね!w
スタラブは、MV見たことある人は分かると思うんだけど、雨の中撮影したみたいな感じでやってるでしょ?
それをライブで取り入れられたらなぁって何回か思ったりしてて、それでセトリを私が考えていいことになって、じゃあ!って思ってスタダとSSAのお偉いさんたちとお話してOK貰えたから、やってみたの
寒かったかな?w
8号車にはかからないようにしたけどステージで跳ね返った水とか私たちが踊ってて跳ねた水とかかかっちゃったらごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️
あと暑すぎてめっちゃ汗かいたのw
衣装もテキトーに自分の好きなタイミングで脱いでる系だからさwテキトーにパーカー脱いじゃったけど前の子にかかっちゃって申し訳なかった😂🙇‍♀️🙇‍♀️
でもその子笑ってた😂😂
でもほんとごめんなさい
急にびっくりしたよね😂😂
っていうか汗びっちょりのパーカーってどうよw
それが顔面にぼーんってくるんだよ?😂
やばいやんね😂
普通に髪の毛の汗も飛んでたし😂😂😂
色々申し訳なさすぎる🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
あと今回のライブにメンバーの家族とか招待したの!
このあと会う予定なんだけど、初めましての方が多すぎて😂😂😂
なんかね?
よく友達とかに、
なんであなたはプロフィールのほとんどを公表してないの?って言われるのよ
だからそろそろ公表しようかなぁって
だからそろそろなんか機会があれば話そうかなぁ的な😂😂
あ、そろそろ家族がぞろぞろとわーわーなるらしいから←
😂😂😂
まあ、また後で載せるかもだけどとりあえずばいばーい!←
あ、メンバーとの自撮り撮ってない😂😂
ごめんねー、、
後で載せる!
急いで書いてるから誤字ってたらごめん🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ