第44話

質問コーナー
577
2019/01/17 12:58
今日は撮影!
今休憩中なのー!
だからこの前の質問答えてくね!
たーっくさんの質問ありがとう!😝😝😝
1.インスタやらないの?
これ結構多かったなぁー😂😂😂
なんでやらないのか、、
んー、、なんか更新サボっちゃいそー😂😂😂
あ、でもね、公式マーク(?)つけてないアカウントでやってはいるよ!😂😂😂
今んところ高校とか大学のお友達とかしかフォローしてないしされてないからね😂😂😂
っていうかほぼ自分載せてないしバレてないだけ?😂😂😂
じゃあ後でアカウント1回消して公式でやり直しまーす
何個かアカウント作れるのは知ってるけどこんがらがっちゃうの嫌だからさ爆笑
2.家族構成は?兄弟はいる?
これも多かったなぁーw😂😂😂
なんか順番って言ったけど多い順でやってると思う😂😂😂
家族構成そろそろ公表するか!😂
スタダのお偉いさんにはいつ公表してもいいって言われてるからブログっていうこの場を借りて😂😂😂
えっとね、父、母、兄1、姉1、兄2、姉2、私、弟、妹の9人家族なの😂😂😂
多すぎてお誕生日プレゼント大変😂😂😂
1回兄1のお誕生日忘れてて、姉に「兄1のお誕生日プレゼント持って○○(名前忘れた←)のレストランに集合でーす」ってLINE入って「あっ!」ってなって爆笑
その日撮影が18:00位まであって、休憩時間が2時間とかあったからめっちゃ急いでプレゼント探して急いで撮影戻って急いで現場に直行した爆笑
なんかめっちゃ分書いたね😂😂😂
私さ、メンバーに絵文字が多いってめっちゃ言われんの😂😂😂
こうやって3個とか並べて書くじゃん?
周りのお友達もやってるし普通じゃん?って思ってたのに普通じゃないらしい😂😂😂
癖で😂😂😂ってしちゃうね😂
これから気をつけよー
でもさ?
wより😂のがいいよね?😂
見やすい気が、、
あ、草にする?😂
普通にLINEは「w」派っていうかローマ字うちだから「笑」ってやるのはめんどい←←←
だからかなぁ、、
絵文字禁止にしてみる
自主制御
ってな感じで今日はここら辺で!
2個しか答えられなかった。。😭😭😭
これからじゃんじゃん更新するよ!
まだまだ受け付け中よー!
沢山質問くれてありがとうね!
最後に
(兄妹7人で撮った写真)
見覚えある顔ばっかじゃないかなぁw
上から
雛田翔(ひなだしょう)
雛田海穂(ひなだみほ)
雛田晃太(ひなだこうた)
(やでよしって覚えるんだ!←←←)
雛田弥奈(ひなだみな)
雛田あなた(ひなだあなた)
雛田海弥(ひなだかいや)
(これはどう考えてもカイタクで覚えるよねw)
雛田夏智(ひなだなち)
知らないそこのあなたはコピペで検索ポチッ!!!
あ、顔と名前だけでも一致させて欲しいから
(上の写真に名前を書入れた写真)
こんな感じ〜
結構ドラマ、映画に出てるよ〜
チェックしてみてね!
長くなっちゃってごめんね
まだ撮影始まる気配がないですw
メンバーとお話してきまーす
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ