第12話

10❇️
1,968
2019/02/22 17:40
私は、海人がいない間に廉と優太に相談した。


あなた

そーゆーこと。わかった?

廉
うん。お前がいなくなったら、、、、
あなた

どーしたの?私がいなくなったら、海人と、子供頼むねってことだよ?

廉
お前がいなくなったらなんて、、、考えたくねーよ
優太
優太
そーだよ
あなた

ごめん。

廉
うん。気軽に、、、いなくなる、なんて、言うな
あなた

分かった。ごめん。

優太
優太
俺は死なないって、思っとくから
あなた

それは!

優太
優太
っ?
あなた

嫌、なにもない。

あなた⭐️

それは!ダメ!私が死なないって思っちゃダメ、病院には、死ぬって…………、優太ごめんね、、そんなこと、言えないよ。
廉
あーー!楽しいことないかなぁー!
廉⭐️

俺は心の何処かで泣いていた
俺は、あなた好きじゃないけど、俺の親友。が、死ぬってこと、ありえねーだろ、病院の人なんとか、こいつを、、、永遠に生きれる命、、預けてやってよ、、、海人との家族、、見ていてーよ、、、な、無理なのかよ………そう。俺は心の中で、病院の人や神様に言った。
優太
優太
そうだなー!楽しいこと…
優太⭐️

あなたが死ぬなんて、百年、嫌、何百年はえーよ、なんで、あいつなんだよ。。。なんで、あいつにしたんだよ!神様。俺にしてくれ。あいつが辛い思いするの、もう、、俺、、耐えられねーよ……………あなた…………俺じゃなくて…ごめんな、、、
海人
海人
あなた遅いなぁー
海人⭐️

病気?あなたに。。信じたくなかった。。。ないよな、嘘だよな、、神様。なんで、あなたを選んだんですか。。教えてください。。。だけど、なんの病気かも分からないのに、、俺ダメだな…………ずっと愛してるから、、何があっても、俺と子供で、守ってやるから。。











そんな、皆の気持ちがあったなんて、私は知らなかった。。皆…………………優しいんだね
このまま、生きてていたいよ…………海人の笑顔ずっとみていたい。

プリ小説オーディオドラマ