第15話

13❇️
1,776
2019/02/26 09:32
優太と一緒にいたら、海人が帰ってきた。
あなた

笑優太面白すぎー!お腹いたい!!笑
あ、海人ー!お帰りー!

海人
海人
ただいまー
優太
優太
海人!海人!これみて
優太は変顔をした
海人
海人
なにしてんの笑笑笑
あなた

面白いでしょ笑笑笑

海人
海人
うん笑笑笑優太もういいよ、帰っても
海人は嫉妬したのか、いといてって、言ったくせに、帰ってって冷たい言葉を言った海人に、私は答えた
あなた

海人ー!優太今日泊まっていってもらったらー?

海人
海人
えっ?
優太
優太
いいなぁー
あなた

いいでしょ?海人

優太
優太
ダメか?あなたと二人でいたいか?
海人
海人
う、うん………まぁ、いいよ
あなた

よし

あなた

私お風呂行ってくる

海人
海人
おう
優太
優太
ういぃー
私がお風呂に入ってる間に
優太
優太
海人
海人
海人
うんー?
優太
優太
アイツのこと、ずっと見守ってやれよ
海人
海人
何?急に。見守るに決まってる
優太
優太
絶対な
海人
海人
だから、うんって、なんで優太が言うんだよ
優太
優太
仲間としてだ
海人
海人
分かった
私はお風呂に上がった。
あなた

次海人入りなー

海人
海人
はーい、
海人が入っているとき
優太
優太
あなた?
あなた

んー?

優太
優太
本当にいいのか?
あなた

何が?

優太
優太
アイツのこと、
あなた

うん。私は海人と、この子を幸せにさせて、後悔のないままにしたいから

優太
優太
なんかあったら、俺か廉とかに言えよ
あなた

うん。ありがと



優太ってこんなに優しかったっけ、、、
海人
海人
優太いいよー
海人はお風呂からでて、優太が入っているとき
海人は、上裸の状態
あなた

ねぇ、服きなよー

海人
海人
いい、熱いから
あなた

もー

海人
海人
何?照れてんの?
あなた

照れてないよ!笑笑

海人
海人
心の中(可愛すぎ)
海人
海人
あ、やっぱ寒い。あなた暖かくして
あなた

だから、服着なって

私は服をとりに行こうとしたら、手を引っ張られた
あなた

えっ、

海人
海人
そっちじゃない、
ギュ
あなた

ちょ、ちょっと海人、優太来ちゃうよ
しかも裸って、

海人
海人
優太が来るまで
私は優太が来るまで、ハグをした。
優太
優太
フフゥー
あなた

ほら、来たよ

海人はそっと離し、服をとりに行った、時、優太も上裸で歩いていた
あなた

ちょーーー!!!!優太も海人も、服着てぇー!

あなた

海人は別として優太は、着てよ

優太
優太
ごめんごめん
海人
海人
何?照れてんのあなた………
優太
優太
どした?海人、なんか言ったか?
海人
海人
あ、いや、
あなた

ほい!海人!

私は海人の服を海人に投げた
海人
海人
ありがと
それから、テレビをみたりした、だけど、先生の言葉が浮かんできて、(睡眠とって)って言葉
あなた

あ、私寝るね!ごめん!あとはゆっくり二人で!

優太
優太
おう!おやすみ
海人
海人
おやすみ、ちゃんと布団被れよ
あなた

分かってるよ笑笑
今度はキンプリ全員で、遊べたらいいね

そう言って私は寝た
海人
海人
優太
優太
優太
何?
海人
海人
今度はキンプリ全員で、遊ぼな
優太
優太
うん

プリ小説オーディオドラマ