前の話
一覧へ
次の話

第26話

24❇️(終)
2,121
2019/03/12 07:43
それから、俺は空の上の天国のあなたにこう言った
海人
海人
あなた。大好きだよ。これからもずっと見ててね。希里の成長も
海人
海人
俺に任せて。今までありがとう。本当にありがとう
廉も言った
廉
なんかあったら俺に任せろ。海人と希里はお前の分まで守ってやるからな。あなたは安心に希里の成長をみてろよ
優太も言った
優太
優太
アイツらを守ってやる人はいっぱいいる。安心に。空の下を見ててくれ

ありがとな
そして希里も
奇里
ママパパ大好き。ずっと一緒







それから、6年


希里は高校1年
海人
海人
希里ー!起きろー!学校だろー!
奇里
そうだった!!起こしてよ!!
海人
海人
起こしたよ笑
奇里
お弁当は!
海人
海人
はい
奇里
お父さん行ってきます!
海人
海人
行ってらっしゃい
奇里
あ、お母さん行ってきます
あなた

(行ってらっしゃい)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この物語は終わりです。

ありがとうございました!

感動していただけましたか?

これからの物語もよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ