第12話

第11話 僕がすとぷりに!?
3,505
2021/09/19 05:43
莉犬
莉犬
なーくんもっかい言ってくれる?
ななもり。
ななもり。
だから、、、流犬君がすとぷりに入らないかって
るぅと
るぅと
それって大丈夫なんですか!?
ジェル
ジェル
俺は大賛成だが流犬が配信なんかをして大丈夫なんか?
ころん
ころん
歌を歌ったりも出来る?下手したら叩かれかねないよ?
流犬
流犬
えと、、、
ななもり。
ななもり。
歌の腕前はえげつないよ。昨日歌ってたし
さとみ
さとみ
昨日歌ってたか?
ななもり。
ななもり。
夜中起きた時に歌ってたよ?
莉犬
莉犬
流犬歌上手かったのか、、、まず歌ってる時すら見た事ない、、、
ジェル
ジェル
流犬今歌ってくれんか?
るぅと
るぅと
僕も聞きたいです!
流犬
流犬
あ、、、え、、、
ころん
ころん
流犬君歌ってくれる?
流犬
流犬
やっ!
さとみ
さとみ
流犬?いきなりどうした?大丈夫か?
流犬
流犬
あ、、、ごめ、、、なさ、、、(´;ω;`)
ななもり。
ななもり。
流犬君大丈夫?
流犬
流犬
歌、、、は、、、ヒグッ、、や、、グスッ、、、です、
ななもり。
ななもり。
そっか。嫌なら大丈夫だよ。
るぅと
るぅと
無理強いはしませんよ。
ジェル
ジェル
ごめんなぁ。強く言って
流犬
流犬
人前では、、、ヒグッ、、歌いた、、、グスッ、、、くな、、、
莉犬
莉犬
流犬、おいで
流犬
流犬
うっ、、、うぅっ、、、ギュッ
莉犬
莉犬
よしよしナデナデ
ななもり。
ななもり。
歌は歌わなくてもいいからすとぷりに入らない?
流犬
流犬
あ、、、えと、、、(*/・-・\*)チラッ
莉犬
莉犬
流犬のしたいようにすればいいよ
流犬
流犬
でも、、、僕、、、人と話すの、、、苦手、、、で、、、
ジェル
ジェル
でも、初めて配信出た時普通に話しとったやん
流犬
流犬
あれは、、、見てる人が、、、喜んでくれて、、、楽しくて、、、
るぅと
るぅと
そう思えるなら大丈夫ですよ
さとみ
さとみ
リスナーさんを喜ばして、楽しむ事が大事だからな
ななもり。
ななもり。
流犬君、すとぷりに入るかい?
流犬
流犬
(迷惑じゃないんだろうか、、、お兄は歌を歌ってたのに、、、僕は歌わないのに、、、)
流犬
流犬
でも、、、迷惑じゃ、、、
るぅと
るぅと
迷惑だったらなーくんは誘いませんよ
流犬
流犬
あ、、、う、、、
莉犬
莉犬
流犬の好きなようにしな。流犬の進みたい道に流犬の進みたいように進みな
流犬
流犬
はいり、、、
ころん
ころん
はいり?
流犬
流犬
入ります
さとみ
さとみ
よろしくな流犬
流犬
流犬
よろしく、、、です、
ななもり。
ななもり。
よし!じゃあ今日の夜に生放送で発表しようか!
ジェル
ジェル
早速やなぁ
ななもり。
ななもり。
公式LINE飛ばすよ〜
るぅと
るぅと
なら夜までに流犬君のパソコンやマイクを買わないとですね
ころん
ころん
よし!マイクは祝いで僕が買おう!
ジェル
ジェル
ならパソコンは俺が買ったるわ!
さとみ
さとみ
俺はマイクラを買ってやる
流犬
流犬
えっ、、、あ、、、
莉犬
莉犬
流犬こういうのは甘えていいんだよ
流犬
流犬
えっ、、、でも、、、
ななもり。
ななもり。
いいんだよ。流犬君。甘えちゃえ甘えちゃえ!
流犬
流犬
あ、、、ありがとう、、、ございます、、、
ななもり。
ななもり。
じゃ!今から機材を買いに行こっか
すとぷり
おー!

プリ小説オーディオドラマ