第8話

第7話 すとぷりさん達とお買い物!?
4,423
2021/10/03 11:58
莉犬
莉犬
よしっなら流犬着替えてこい
流犬
流犬
はぁーい
トテトテトテトテ
莉犬
莉犬
後さとみ、プリン5個買えよ
さとみ
さとみ
はい
ななもり。
ななもり。
買い物って何処行くの?
莉犬
莉犬
イ〇ン
るぅと
るぅと
〇オンですか?
莉犬
莉犬
そ。イオ〇
莉犬
莉犬
あ、ころんしばらく流犬に近づくな
ころん
ころん
えっ!?
莉犬
莉犬
怯えられたいならどーぞ
ころん
ころん
、、、やめときます
ジェル
ジェル
ころん初対面から嫌われたな。
ころん
ころん
チーーーン
流犬
流犬
お兄ー!行こ!
莉犬
莉犬
じゃっ!行くぞー!
イオン到着←展開早いって?勘のいいガキは嫌いだよ(わかる人にはわかるネタ)
流犬
流犬
ついたーー!
莉犬
莉犬
食品コーナー行くぞぉー
10分後、、、
流犬
流犬
(皆さん、、、見事に迷子になりました)
流犬
流犬
お兄ー(´;ω;`)
莉犬
莉犬
待って流犬どこいった
るぅと
るぅと
え?さっきまで一緒だったじゃないですか
ジェル
ジェル
迷子やん!どうするん!
ころん
ころん
流犬君どこぉぉぉぉ
さとみ
さとみ
ころん落ち着け
ななもり。
ななもり。
莉犬君流犬君に電話したら?
莉犬
莉犬
、、、流犬スマホ持ってない
ななもり。
ななもり。
えぇ!
るぅと
るぅと
20歳でスマホ持ってないんですか、、、
さとみ
さとみ
ならどーすんの?
ななもり。
ななもり。
よし!大人組が流犬君探しに行って信号機組は食材の買い物しよう
莉犬
莉犬
でもなーくん!
ななもり。
ななもり。
莉犬君が流犬君の事が心配なのは分かってる。
莉犬
莉犬
ならなんで!
ななもり。
ななもり。
流犬君が迷子になって食品コーナーに行くかもしれないからすれ違いになると困るしね?
莉犬
莉犬
わかった、、、
さとみ
さとみ
じゃー流犬探すか
ななもり。
ななもり。
俺は3階探しに行くからジェルくんとさとちゃんは2階をよろしく
さとみ
さとみ
おけ
ジェル
ジェル
わかったで
流犬視点に戻ります、、、
流犬
流犬
お兄どこ、、、
流犬
流犬
食品コーナーに行くはずだったからそっちにいるかなぁ
流犬
流犬
、、、まず今どこ?食品コーナーどこ?
流犬
流犬
お兄〜(´;ω;`)
流犬
流犬
食品コーナー行かなきゃ、、、マップどこかないの、、、
流犬
流犬
あった!今居るとこが、、、3階の右端、、、
流犬
流犬
食品コーナーが、、、1階の左端、、、
流犬
流犬
向こう行けばいいのかなぁ、、、
てくてくてくてく
流犬
流犬
遠いなぁ、、、
流犬
流犬
えっと、、、こっち?
流犬
流犬
ケホッケホッ
流犬
流犬
(発作、、、まだ軽い、、、悪化しないでよ、、、)
てくてくてくてく
流犬
流犬
ゴホッケホッ
流犬
流犬
ヒューヒュー
流犬
流犬
(やばい、、、ちょっと休も、、、)
流犬
流犬
あそこ座ろ、、、
流犬
流犬
ケホッケホッケホッヒューヒューゴホッ
流犬
流犬
ゴホッゴホッケホッ
流犬
流犬
(やばいなぁ、、、お兄のとここれじゃ行けないや、、、)
ななもり。
ななもり。
、、、くーん
流犬
流犬
流犬
流犬
誰か呼んだ?ケホッケホッ
ななもり。
ななもり。
流犬くーん
流犬
流犬
この声、、、なーくんさん?ケホッゴホッ
ななもり。
ななもり。
流犬くーん
流犬
流犬
なーくんさっゴホッゴホッ
ななもり。
ななもり。
あっ!流犬君!
ななもり。
ななもり。
ここにいたんだ?大丈夫?
流犬
流犬
大丈ゴホッ夫ですっケホッケホッ
ななもり。
ななもり。
喘息?大丈夫?歩けそう?
流犬
流犬
ゴホッゴホッ
((> < )=( > <)) フルフル
ななもり。
ななもり。
そっか。じゃあ、、、ちょっとごめんね
ヒョイッ
流犬
流犬
わっ、、、
ななもり。
ななもり。
抱っこするから莉犬君達のとこ行こっか
流犬
流犬
迷惑かけてっケホッケホッごめなさっケホッ
ななもり。
ななもり。
大丈夫だよ。迷惑じゃないから
ななもり。
ななもり。
じゃあ行こっか
ななもり。
ななもり。
(あ、さとちゃん達に連絡しなきゃ)
ななもり。
ななもり。
LINE
流犬君見つけたよ!莉犬君達の方に向かってる!
さとみ
さとみ
LINE
わかった。俺らも莉犬の所行くわ
ななもり。
ななもり。
(莉犬君にも、、、)
ななもり。
ななもり。
LINE
莉犬君。流犬君見つけたよ!3階に居た!今そっち向かってる
莉犬
莉犬
LINE
わかった!ありがとうなーくん。買い物終わったからそっち向かうね!
ななもり。
ななもり。
LINE
あっ!それと流犬君軽く喘息の発作が出てるみたい
莉犬
莉犬
LINE
えっ!?ほんと?わかった
5分後、、、
莉犬
莉犬
流犬ー!
流犬
流犬
お兄っ!?ゴホッケホッゴホッ
莉犬
莉犬
もうっ勝手にどっか行かないの!
流犬
流犬
ごめっなさぁっヒグッ
莉犬
莉犬
なーくんもありがとう。ここまで流犬抱っこで連れて来てくれて←いつ下ろしたって?僕もわかんない
莉犬
莉犬
ほらっ流犬帰るよ
流犬
流犬
うんっケホッゴホッケホッ
莉犬
莉犬
帰ったら吸入しようね。
るぅと
るぅと
見つかってよかったですね
ころん
ころん
二人の世界に入ってんな
ななもり。
ななもり。
うんうん。見つかって良かったよ。
さとみ
さとみ
じゃ帰るべ
ジェル
ジェル
せやな。帰るか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かっしー
かっしー
謝罪致します
かっしー
かっしー
莉犬君の家族
つーちゃんとこた(性別が調べたがわかりませんでした)を出し忘れていました
かっしー
かっしー
本当にすみませんでした
かっしー
かっしー
次回からつーちゃんとこたは登場致します

プリ小説オーディオドラマ