第4話

第3話 流犬君の質問コーナー!
5,303
2021/09/12 04:28
すとぷり
foooooooooo!!!!!
ななもり。
ななもり。
質問のあるリスナーさんはコメントを!
ー流犬君大学生?
ー流犬君好きな人いる?
ー流犬君お酒飲める?
流犬
流犬
お兄、、、コソッ
莉犬
莉犬
ん?どうしたのコソッ
流犬
流犬
漢字、、、コソッ
莉犬
莉犬
あぁ、、、ちょっと待ってねコソッ
莉犬
莉犬
じゃあ!俺がリスナーさんの質問選んでこうかな!
莉犬
莉犬
ピンクな質問は取り上げないからね!
ーピンクww
ー言い方がオブラートwww
さとみ
さとみ
莉犬普通にHな質問で、、、
莉犬
莉犬
わー!わー!聞こえないなぁー!
流犬
流犬
お兄?いきなり大きな声出してどうしたの?
莉犬
莉犬
なんでもないよ〜
ー強引に誤魔化したwww
ー流犬君気づいてないww
莉犬
莉犬
じゃあさっきの質問!
莉犬
莉犬
流犬君は大学生?だって!
流犬
流犬
僕は、、、なんなんだろう?
ー分かってないwww
ー大学には行ってるの?
莉犬
莉犬
流犬大学には行ってないよね!
流犬
流犬
うん!だからなんて言ったら、、、
流犬
流犬
大学生じゃないから、、、無職?
ー無職www
ーオブラートに包まずにwwww
ー働きたい企業とかは?
ころん
ころん
無職wwww
さとみ
さとみ
カッカッカッカッヒィーwww
流犬
流犬
誰か、、、壊れた?
ななもり。
ななもり。
さとちゃんwww壊れたってwww
ジェル
ジェル
さとみはいつもあんなんやから大丈夫やよwww
莉犬
莉犬
流犬!働きたい企業とかはないの?だってよ!
流犬
流犬
ん〜ない、、、かな?
莉犬
莉犬
じゃあ次!流犬君は今好きな人いますか!だって
流犬
流犬
好きな人、、、
流犬
流犬
お兄取ったらめっ!だよ?
ーグハッ_:(    _ ́ཫ`):_
ーお墓、、、入ります
ーめっ!は反則だよ、、、
るぅと
るぅと
お兄ちゃん大好きなんですね
ころん
ころん
めっ!とか可愛いかよ、、、
莉犬
莉犬
俺の、、、弟、、、神、、、
ー先生!莉犬さんが死にました!
ー兄弟愛尊いなり
ー流犬君まじ尊い
ななもり。
ななもり。
莉犬君が死んじゃったから流犬君はおれがひきとります
莉犬
莉犬
流犬は誰にも渡さない!
ジェル
ジェル
生き返った
莉犬
莉犬
次の質問!流犬君はお酒飲めますか?
流犬
流犬
わかんない!
さとみ
さとみ
即答www
流犬
流犬
お酒飲んだ事ない!でも多分飲めない、、、
るぅと
るぅと
どうして飲めないと思うの?
流犬
流犬
お酒苦い!
流犬
流犬
苦いのヤダ!
ななもり。
ななもり。
流犬君苦いのダメなんだね
ー可愛い
ー流犬君ほんとに20歳?
ー好きな食べ物は?
莉犬
莉犬
流犬の好きな食べ物は?
流犬
流犬
お兄の作ったハンバーグと
莉犬
莉犬
と?
流犬
流犬
甘い物!
流犬
流犬
特にプリン!
ーお兄ちゃん大好きやん
ー兄弟って尊いね
ー今日から莉流犬推しになります
ころん
ころん
てか
ころん
ころん
もう9時半だけど流犬君大丈夫なの?
流犬
流犬
今日は眠たくない!
莉犬
莉犬
今日だけは夜更かし許す
流犬
流犬
やったぁ!ケホッ
さとみ
さとみ
流犬君大丈夫か?咳してるけど
流犬
流犬
大丈夫!ケホッゴホッ
莉犬
莉犬
流犬?
流犬
流犬
ケホッゴホッヒューヒューゴホッケホッ
流犬
流犬
おっケホッゴホッにぃケホッヒューヒュー
莉犬
莉犬
流犬!
莉犬
莉犬
ごめんなーくん切る!
ななもり。
ななもり。
えっあっわかった!
流犬
流犬
くるっケホッしいっケホッゴホッケホッ
流犬
流犬
ゲホッゴホッケホッゴホッ
莉犬
莉犬
流犬!吸入は!
流犬
流犬
バックゴホッゲホッゴホッ

プリ小説オーディオドラマ