第21話

第17話 歌う理由
2,758
2021/10/14 11:03
莉犬
莉犬
流犬そろそろ帰ってくるかな〜
ピンポーン
莉犬
莉犬
はいはーい
トットットッガチャッ
流犬
流犬
お兄!ただいまぁ!ギュッ
莉犬
莉犬
流犬おかえりギュッ
ななもり。
ななもり。
莉犬君こんばんは
莉犬
莉犬
なーくんこんばんは〜
ななもり。
ななもり。
ごめんね?流犬君返すの遅くなっちゃって
莉犬
莉犬
いーよいーよなーくんに迷惑かけてないよね流犬
流犬
流犬
多分、、、大丈夫?
莉犬
莉犬
なんで疑問形。はっきり言って欲しかったなぁ
ななもり。
ななもり。
迷惑なんてかけられてないから大丈夫だよー
莉犬
莉犬
あ、そういやなーくん明日暇?
ななもり。
ななもり。
明日は用事があるんだ。どうしたの?
莉犬
莉犬
いや急遽用事が出来て明後日まで帰れなくて流犬連れてけないから明日面倒見てくれる人いないかなーって
ななもり。
ななもり。
みんなにも聞いてみたら?
莉犬
莉犬
そーするー
莉犬
莉犬
LINE
誰か明日暇?
るぅと
るぅと
LINE
僕は暇です
ころん
ころん
LINE
僕も
ジェル
ジェル
LINE
明日は無理やなぁ
さとみ
さとみ
LINE
俺も無理
莉犬
莉犬
LINE
るぅちゃんころちゃん明日いっぱい流犬の面倒見てくれない?俺用事で出かけなきゃ行けなくなった
るぅと
るぅと
LINE
分かりました
ころん
ころん
LINE
OK明日8時に家行くわ
莉犬
莉犬
LINE
頼んだ
莉犬
莉犬
流犬明日は俺いないからるぅちゃんところちゃんが来てくれるって
流犬
流犬
あ、、、、
流犬
流犬
(嫌だ。行って欲しくない。お兄と一緒がいい。でも僕は迷惑なんてかけれないから。言わない。)
流犬
流犬
わかった、、、、
莉犬
莉犬
、、、、
莉犬
莉犬
お土産に有名なケーキ屋さんのプリン買ってくるからね
流犬
流犬
(プリンなんていらない。お兄と一緒にいたいだけ。でも言わない。言えない。)
流犬
流犬
うん!(*´∀`*)
流犬
流犬
(無理をしてでも笑わなきゃ。迷惑なんてかけれないから)
莉犬
莉犬
じゃあなーくんバイバイ!
ななもり。
ななもり。
うん。じゃあね莉犬君流犬君
流犬
流犬
さよならヾ(・ω・`)
莉犬
莉犬
俺は晩御飯作ってくるから待っててね
流犬
流犬
うん!お兄の部屋でゲームしてるね!
トテトテトテ
流犬
流犬
(歌おう。我慢するために)
流犬
流犬
ハロ窓を開けて小さく呟いた
ハワユ誰もいない部屋で1人
モーニン朝が来たよ土砂降りの朝が
ティクタク私のネジを誰か巻いて
莉犬視点
流犬
流犬
•*¨*•.¸¸♬︎
莉犬
莉犬
(流犬、、、歌ってる、、、ドア閉めてないな)
莉犬
莉犬
(俺は本当は知っている。流犬が歌が上手い事を)
莉犬
莉犬
(俺は知っている。流犬が歌うのは我慢する時、怖い時、辛い時、悲しい時、だと)
莉犬
莉犬
(流犬は昔からワガママをいわなかった。迷惑をかけちゃいけないと思っているのだろう)
莉犬
莉犬
流犬、、、、辛いなら、嫌なら、俺を頼ってよ、、、教えてよ、、、
ぽつりと零したその悲しい願いの言葉は虚しく消えていった
かっしー
かっしー
リクエストについてです
かっしー
かっしー
どんな感じのリクエストか言っていませんでした
かっしー
かっしー
具体的には「流犬君が熱を出した話を書いて欲しい」や「流犬君が家出する話を書いて欲しい」などの書いて欲しいシチュエーションを教えて頂ければ書きます
かっしー
かっしー
話の流れ的に繋がりそうなリクエストは番外編ではなく本編として出させていただきます!

プリ小説オーディオドラマ