第21話

ふーちゃんからの手紙。
99
2021/03/28 06:52
ふーちゃん
ふーちゃん
お元気ですか。
ご無沙汰してしまって
ごめんなさい。
なかなか勇気が出ないまま
時間だけが過ぎてしまいました。

堅苦しい、わたしじゃないみたいな
こんな言葉になるのは、
とても緊張しているからです。

わたしがあの日、
相田ちゃんにしてしまった事。
傷つけてしまって
ごめんなさい。

いろんな言い訳をしても
してしまった事実は変わらないし、
わたしに出来る事は
ただ謝ることしかできないのが
悔しいです。

わたし、相田ちゃんが
わたしを想ってくれていると
思い上がっていました。
相田ちゃんに甘え、
利用していたんだと思います。
わたしがされたことを
いつの間にか、相田ちゃんにも
してしまっていたんだと気づき、
愕然としました。

相田ちゃんに会いたい。
けれど、もう会えません。
こんなわたし、消えてなくなれ。
と毎日思います。

ふーちゃんからの手紙は、
一方的な謝罪で、

この1ヶ月、

ずっとからっぽだったわたしの気持ちを

グシャグシャにした。
相田さん
なにこれ。
まだまだ続く、長い手紙。

その先は読めなかった。
相田さん
いつも逃げてるだけじゃん。
ふーちゃんも草薙先生も、
同類。
同じ生き物だったんだ。

都合の良く

去っていく。

プリ小説オーディオドラマ