第12話

ふーちゃんの恋2
136
2020/08/22 10:22
相田さん
あの、、私。。
ふーちゃん
ふーちゃん
気づいてる、、よね?
相田さんは賢いから
知らない振りをしてくれていたんでしょ?
ふーちゃんは、
覚悟が決まっているせいなのか、
とても滑らかに、話をしてくれた。
ふーちゃん
ふーちゃん
草薙先生とのこと、、

黙っててくれないかな。

ダメな事してるってのは、わかってる。

わたしは、周りにバレたとしても

失うとしたら、

今のバイトくらいで済む。

けど、草薙先生は、、、、
ふーちゃんは、
数学担当の草薙先生と、
付き合っているー。
ふーちゃんがずっと好きで諦めきれなくて
結婚しているとわかっていても、
告白した。
そして、
草薙先生の家庭を壊さない。。
ふーちゃんに新しい恋人が出来るまでの
期間限定の割り切った付き合い、、である。

と。
相田さん
それって、、、

本当に割り切れてるの?

ふーちゃんは平気、、なの?
ふーちゃん
ふーちゃん
一緒にいたいだけ、、、だから。
相田さん
それに、、、、


草薙先生、、、、、、
ふーちゃん
ふーちゃん
あは、、やっぱり。

そこ気になっちゃうよね??

笑える?

気持ち悪い?
涙が急に

吹きこぼれるように

わたしの目から落ちた。
相田さん
そんなこと、、、

言わないし、思わない。。
ふーちゃんは、ビックリした顔になり、

そのあと、優しく優しく笑った。
ふーちゃん
ふーちゃん
さすが。。

私が見込んだ相田っち、、、(笑)
相田さん
偏見とかないよ、、。

女性が女性好きになっても、
男性が男性好きになっても、
変な事じゃないもん、、、
相田さん
ただ、、、
ふーちゃん
ふーちゃん
ただ??
相田さん
納得いかない、、、
ふーちゃん
ふーちゃん
え?
相田さん
ふーちゃん、、、

悲しまないでよ。

辛い思いしないでよ。

プリ小説オーディオドラマ