第44話

44.
982
2022/06/19 21:46
ソウマside


リズムは優しすぎる。
自分の身にどんな危険が迫ってるかも分かっていないのに、俺ら兄弟の心配をしてくれる。



でも、ダメなんだ。
ソウマ
ソウマ
リズム、お前はダメだ
リズム
リズム
な、何で...!?
ソウマ
ソウマ
実を言うと、1番危険なのはお前だ
リズム
リズム
でも、それは2人だって...!
ユイト
ユイト
俺らを監禁するってケースは低いと思う
1回失敗してるし、リスクも増えるしね
ソウマ
ソウマ
だから、お前は外に出たらダメなんだよ
そりゃ、俺だってリズムと一緒に学校に行きたい。

リズムが通ってるから行ってるようなもんだ。



でも、リズムは大切だから。

ソウマ
ソウマ
リズムを考えての事なんだよ。
頼むから、俺達の言うことを聞いてくれ
リズム
リズム
でも...っ!
ユイト
ユイト
リズム君、君は俺達の“メイド“だよね?
リズム
リズム
あ...


...メイドは主に従う。


やりたい放題やってるけど、主従関係だ。
都合の悪い時だけメイドって出すのはズルい。



俺も、兄貴もそう思ってる。

だけど、これでリズムがここから出なくなるなら。

ソウマ
ソウマ
リズムは俺らの元で働くんだろ?
なら、言う事聞いてくれ
リズム
リズム
ッ...はい


ごめんな、リズム。















お気に入り登録といいねお願いします!

プリ小説オーディオドラマ