第48話

48.
1,006
2022/06/23 21:46
確か、この辺りのはず...!
リズム
リズム
あっ...!




ソウマの声だ。


すごく怒ってる。

ソウマ
ソウマ
...から、何度言えば分かるんだ!
ユイト
ユイト
早く俺達を解放させろ


バレないように、慎重に...。
リズム
リズム
ぁッ...!




地面に置いてあった紙に滑って、そのまますっ転んだ。
MOB
来たか、神崎夢音
リズム
リズム
ぁ...ッ


やば、想像してたよりずっと大きくて若かった。



当たり前か。社長だっけ?


リズム
リズム
ユ...ユイト様とソウマを離してください
MOB
残念ながら、それは出来ないなぁ。
代わりに、君が言う事を聞いてくれればこの2人を解放してやるよ
リズム
リズム
ほ...本当...!?


俺が言う事を聞く?
そんなの慣れっこだ。
ソウマ
ソウマ
...めだ
リズム
リズム
えっ...?
ソウマ
ソウマ
だめだリズム。コイツを信用すんな
ユイト
ユイト
早く逃げて、リズム君。俺らの事は気にしないで


2人ともそう言ってるけど、それじゃ...。



MOB
おい、テメェら何勝手に喋ってんだ!
ユイト
ユイト
うッ...
ソウマ
ソウマ
あが...ッ
リズム
リズム
ユイト様!ソウマ!



2人のお腹を蹴って、倒れさせた。



MOB
よく見ると可愛い顔してんじゃねぇか
リズム
リズム
え...?



ユイト様とソウマの頭を掴んで、俺と拉致犯の前に転がした。

MOB
そこで黙って見てろ
MOB
可愛い彼女君が犯されるところをな♡



へ...?















お気に入り登録といいねお願いします!

プリ小説オーディオドラマ