第49話

49. R18
1,206
2022/06/24 23:32
※モブレ
リズム
リズム
ぅ...ッ
壊れたベットに押し倒された。
湿った手で俺の体に触れてくる。
リズム
リズム
や...ッ、やだ...ッ!
MOB
抵抗しても無駄だ。
ここにいる2人は見てることしか出来ねぇしなぁ?




気持ち悪い。



いやらしく触ってくる手を今すぐ切り落としたい。

リズム
リズム
離してッ、離れろ...ッ!
MOB
可愛い抵抗だねぇ?



どれだけ暴れ回っても、大の大人の男には意味が無い。
MOB
し〜っかり見てんだぞ。
テメェらの可愛い子ちゃんが犯されるところをな
ソウマ
ソウマ
リズム...ッ!
ユイト
ユイト
やめろ、リズム君から離れろ!
MOB
止められるものなら止めてみやがれ



ユイト様とソウマが縄を引きちぎろうとするが、中々ちぎれない。
リズム
リズム
ひ...ッ/// やだ、やめてッ!
MOB
思いの外すんなり入るじゃねぇか。
そこの2人とヤッてんのか?



ズボンと下着を脱がされて、中に汚い指が入ってくる。
気持ち悪い、気持ち悪い...!
リズム
リズム
やだッ、やめてッ、離れろッ!
MOB
嬉しそうに指を締めてんのにか?
リズム
リズム
締めてなんか...ッ/// ぁうッ///
MOB
ほらほら


下手くそに指を出し入れしてくる。



嫌だ、嫌だ、嫌だ...!


リズム
リズム
ユイト様ッ/// ソウマぁッ///
ソウマ
ソウマ
リズム!
ユイト
ユイト
リズム君!
MOB
チッ...誰がよそ見しろなんて言った?
顔が近付いてくる。
まさか...嫌だ。
絶対に嫌だ。



リズム
リズム
離せこの...ッ!ぁ...ッ///
MOB
いい加減聞き分けろよ



嫌だ、死んでもしたくない。

こんな気持ち悪い奴とキスなんて、絶対。















お気に入り登録といいねお願いします!

プリ小説オーディオドラマ