第14話

🐤🐰
3,226
2018/09/03 15:13
ジョングクside
グガ
ジミ、、ニ、ヒョン、、??
ジミン
そうだ!!ㅋㅋ
ざまあだ!
グガ
なんでこんなことしてるんですか、、








ジミニヒョンは言った

















































ジミン
お前をぶっ潰すため








俺は確信した
























































グガ
テヒョニヒョンもいるでしょ?
ジミン
何を言っているんだ、、
グガ
俺の勘が鋭いってこと知りませんだ?
ジミン
そんなの知るか
グガ
だって、、あんなに優しいヒョンがっ!
こんなことする訳っ!ないですよ!!グスッ








ジミニヒョンとの思い出がよみがえってきた
ジミン
っ、、
グガ
どこにいったんですか、、
あの優しいヒョンはっ!
ジミン
俺は優しくない最低な人間だ
グガ
うそつきですね、ヒョンは、
ジミン
は?
グガ
俺が風邪引いた時付きっきりで俺の面倒見てくれて
俺がダンスの振りがわからなくて、1人で残っていたら
ヒョンも残ってくれたのもっ!
俺がなにか困っていることがあったらっ!
ヒョンはいつも俺の近くにいてくれた、、
それは全て優しいヒョンのおかげじゃないですか、、?


俺は号泣した








ジミニヒョンも泣いている








やっぱりそうだったんだ



















































ジミニヒョンはテヒョニヒョンに脅されていたんだ

プリ小説オーディオドラマ