第17話

🐥
2,732
2018/11/03 04:03
ジョングクは孤独死だったそう

ずっと閉じ込められてたから

てひょんに、、









ジョングクに会いたい


これは全部僕のせいなんだ、、

僕がてひょんに従ったからジョングクは死んだ


だから、たまに自分を殺そうとするときがある

1回首をナイフで切っちゃって病院に運ばれた








僕は アイドルをやめた
メンバーを2人も失ったから、もうできっこない


今はダンスの先生をしている、高校生から大人限定で

僕のダンス教室は大人気だ

月一で新しい子が入って来るくらいだ

きょうもまた新しい子が入ってくる

男の人だそう



珍しい

ここは9分の1くらいで女の人が圧倒的に多いからだ








今日はその子に会い申込書を貰う日だ


そろそろ来る時間だ








カラ-ンコロ-ン


あ、来た
ジミン
今日からよろしくお願いしm、、えっ


僕は言葉を失った
??
久しぶり、、ヒョン

プリ小説オーディオドラマ