第2話

プロローグ2
284
2023/03/05 15:21
私は親から愛されず捨てられた
生まれてから4年間親にちゃんと育てられなかった
そう私はお母さんの不倫相手との子供なのだから
でも唯一お母さんの妹、南乃花お姉ちゃんが私を救ってくれた
お母さん?
お母さん?
ねぇ南乃花こいつ捨ててい?
南乃花お姉ちゃん
南乃花お姉ちゃん
はぁ?何言ってんのよ!
お母さん?
お母さん?
こんな可愛くないヤツ
いらないんだもん
南乃花お姉ちゃん
南乃花お姉ちゃん
馬鹿なこと言わないで!
南乃花お姉ちゃん
南乃花お姉ちゃん
お姉ちゃんが勝手に産んだんでしょ!
お母さん?
お母さん?
そんなこと言うならあんたが育ててよ!
南乃花お姉ちゃん
南乃花お姉ちゃん
いいわ!その代わりもうあなたちゃんに関わらないで!
お母さん?
お母さん?
わかったわ!
(なまえ)
あなた
おか、あ、さん?
南乃花お姉ちゃん
南乃花お姉ちゃん
ごめんね、今日から私と過ごそうね、
菜乃花お姉ちゃんはこの日から私を育ててくれた
けど体が弱い南乃花お姉ちゃんは当然私を支えれなくて
その知り合いの七瀬さんのところでお世話になることとなった
別れ際にうちの医院に暇な時おいでって言ってくれたのをしっかり覚えてる
だから毎日のように行くようになった
ある日私が遊びに行った時医院は休みで試しにと検査をしてもらうことになった
その結果がとある病気
先天性心疾患という病気になっていること
本当なら早くに見つけれるのに見つけられなかった
私がお母さんの不倫相手の子だから、
病院でちゃんとみてくれなかったから
南乃花お姉ちゃんは
南乃花お姉ちゃん
南乃花お姉ちゃん
手術したら治るから手術しよ…ね?
そう言ってくれたけど私は知っている
手術をしたら確かに治るかもしれない
けど、、、死ぬ可能性もあると
だから私は逃げた
それから南乃花お姉ちゃんとは会わなくなった

プリ小説オーディオドラマ