第4話

お話&ただの愚痴
5,402
2020/01/24 11:19
菜乃花
ウン!
ピーんポーン
ななもり
あっ来た
ジェル
はーい
菜乃花
皆さんこんにちは!今日からメイドになる、菜乃花と、
菜々香
みぃなぁさぁんコォンニィチィハァー
菜々香
菜々香でぇす
菜乃花
ごめんなさい、姉がぶりっ子で、
菜々香
なぁにぃー言ってぇんのぉー?わぁたァしぃはァぶりっ子ぉじゃないよぉー
菜乃花
普通にぶりっ子やそのぶりっ子やめい
すとぷり
え?
菜乃花
あ、
菜々香
、、、
あなた
(・д・。)
菜乃花
ス、すみません!私大阪とのハーフで、大阪の方に似てて、皆さんの前で、本当にすみません!!
作者
もうひとつは、あなたさんの地区(地名)で、
菜乃花
あなたさんも!あなたさんちょっと後でいいですか?
あなた
?いいですよ?
あなた
あ、あとタメ口ね
数分後、
菜乃花
(2人きり)あのね姉が、多分あなたちゃんをいじめるけんほんならほんま裏切ることあるかもしれへんけれそれ嘘やから、ごめんね姉が、ぶりっ子やてこっちもこっちで大変なんや
菜乃花
だから今日ぎょーさん今日ご飯作るな
あなた
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ