第3話

No.2
717
2020/01/14 18:06
はーい
ということでね、第二弾
anriさんからのご相談です
んじゃ、俺は行ったん下がります
ころん
はいっ!どうも皆さんころんくんでっす⤴⤴⤴
うるせ
ころん
しばくぞ
さーせん
ころん
えーと、お悩みはー?
ころん
イジメられていて辛い?
ころん
なるほどねー
ころん
僕はきっと、挑戦することを恐れて居るんじゃないかなって思うんだ
ころん
何かに挑むことが怖くない?
ころん
もしもさ
ころん
何か今、自分にやりたいことがあるなら頑張ってみようよ。
笑われたって良いじゃん。
負けたって良いじゃん。
自分なりに満足できたらそれは大成功。
ころん
僕はこうかんがえてるよ。
ころん
挑戦することを恐れないで
ころん
大丈夫
ころん
誰だってヒーローになれるよ。大丈夫。僕がついてるから。
だから前を向いて一歩踏みだそう。
ころん
僕がなれたんだから
・・・おわりっすか?
ころん
うん
ころん
ちゃんと言えてたー?
ころん
僕こういうの苦手なんだよなー
ばっちり!動画も!
ころん
は?
ころん
いますぐ消せ
もうなーくんに送っちゃったWWW
ころん
はぁぁぁぁぁ?!
さとみくんがよかったかい?
ころん
そういうことじゃない
ころん
(*`Д´)バナナ一年分!
えー・・・
せめて一週k((((

プリ小説オーディオドラマ