第12話

episode
3,311
2019/05/29 12:58
ジョングク
ジョングク
お前何してんの?



  なんと、なんと!ジョングク氏が戻ってきました!




  叫んだかいがあったよ☆((あなたちゃんはパボなんです。
you
you
ジョングク氏ー!!!help me!!!
ジョングク
ジョングク
来なきゃよかった( ・_・)
you
you
いや、やめて。ガチトーンはやめて?あなた傷付くから( ・_・)
ジョングク
ジョングク
いや、あなたが傷付くとか知んねぇよ( ・_・)



  !?きっ聞きました?今、絶対言ったよね??
you
you
名前で呼んでくれたー!
ジョングク
ジョングク
いや、うるせーよ(^^)\(゜゜)
you
you
何すんだ!
ジョングク
ジョングク
お前面白いな。俺は反日じゃないから好きに呼べよ。
you
you
うわ、意外に優男✨ドン引きなんだけど。
ジョングク
ジョングク
最後の一言要らねぇよ(^^)\(゜゜)
you
you
マジ何すんだよ。
ジョングク
ジョングク
てか、ヒョン達待ってるから行くぞ!乗れよ。
you
you
うん。ありがとうグク。


  今日一嬉しいお知らせ。筋肉ウサギは反日じゃないってよ。

プリ小説オーディオドラマ