第37話

episode
2,473
2019/07/15 06:04
you
you
ところでさ、何で皆引き受けたの?
ユンギ
ユンギ
強引にだよ。
you
you
本当は?
ユンギ
ユンギ
だから、強引にだって。
you
you
本当は?(圧
ユンギ
ユンギ
くまモン…




  可愛いなぁ、おい。
you
you
ナムジュン氏は?
ナムジュン
ナムジュン
…。
you
you
おい💢
ナムジュン
ナムジュン
壊したのの修理費。
you
you
あー、破壊神だもんね。
ジミン
ジミン
フッ。
you
you
あ、チビは?
ジミン
ジミン
あ、何だよ、デブ。
you
you
あ、やっぱいいや。どうせ身長伸びるお薬でしょ(笑
ジミン
ジミン
違ぇよ。餅だよ( ・_・)
ジョングク
ジョングク
ちょ、餅が餅食べるってともぐいwww
ジミン
ジミン
グガ?やめて?(T^T)
you
you
フッ、グクコンめ。
テヒョン
テヒョン
何それ?ブラコンみたい((((*゜▽゜*))))




  や、笑いのつぼおかしくね?
you
you
で、ホソクオッパは?
ホソク
ホソク
僕?内緒ホビ!!
you
you
何それ、メッチャ可愛い♡
ユンギ
ユンギ
対応俺らと違いすぎだろ( ・_・)
you
you
だって、ホソクオッパは可愛いんだもん!



  もうね、ホントホソクオッパ可愛いんだよ?死ねる。
you
you
えっと、後はテヒョン氏はどうせライオンさんでしょ?グクはバナナキック。
ジョングク
ジョングク
お前、エスパーなの?
you
you
グクって結構パボなのね。
ジョングク
ジョングク
は?じゃあお前英語のテスト何点だよ?俺3点(ドヤ
you
you
わっ私は100点だもんね。←ホントは2点
テヒョン
テヒョン
え?2点だったじゃん。
you
you
何でテヒョン氏が知ってんの?
テヒョン
テヒョン
部屋にあった!
you
you
それ、不法侵入!




  とか、言いながら話逸らす私って天才✨
ソクジン
ソクジン
ねぇ、(*・ω・)ノ僕にも聞いてよ。
you
you
あっ、ジンオッパ忘れてた😛

プリ小説オーディオドラマ