第29話

episode
2,710
2019/07/03 13:28
you
you
えっと、テヒョン氏?ココは?
テヒョン
テヒョン
らいおんさんパークだよー!
  


  いや、そうじゃなくてね。ココさ、幼稚園児とかが来るとこじゃん?






  私達浮いてるよ?
ジミン
ジミン
テヒョナ!アッチにテヒョナの好きならいおん居るよ!
テヒョン
テヒョン
あー✨らいおんさん3号!!元気だった!?



  いや、メッチャはずいし。てからいおんさん3号って( ・_・)ネーミングセンス…
you
you
あの、メッチャ目立ってますよ?
ジミン
ジミン
無理だよ。テヒョナはココ来たら8時間は動かないから。



  そんな遠い目するけどさ、ジミン氏がらいおんさん3号の居場所教えるからじゃん?
テヒョン
テヒョン
え、彼女出来たの!?良かったね!今度紹介してよ!



  ホント辞めて、はずいから。で、かれこれ3時間。無言でテヒョン氏眺めてたら
ジミン
ジミン
なぁ、ちょっと。



  急にジミン氏私引っ張って園内から出たんだけど。
you
you
え、何。テヒョン氏置いてきて良いんですか?
ジミン
ジミン
だって呼んでも来ないし。ちょっと買い物行こ。



  あのさ、ずっといってるけど君達反日じゃん??




  マジ謎何ですけど( ・_・)

プリ小説オーディオドラマ