第25話

episode
2,972
2019/06/14 14:12
バンタン全員💣
バンタン全員💣
タリョラーバンタン!!!
  とりあえずノリに合わせたけど何すんのよ( ・_・)

ナムジュン
ナムジュン
はい!今回は”愛してるゲーム”を行います!!



  は?ふざけんなよ?
ジミン
ジミン
僕ぅあなたとしたいです♡



  は?ふざけんなよ?((二回目
you
you
私は、ジンオッパが良いです。
ソクジン
ソクジン
ヤー僕はユンギとするんだ!ゴメンよ~
you
you
滅びちまえ( ・_・ )
ユンギ
ユンギ
聞こえてるし( ・_・ )
後ヒョン、俺はグクとしますから。
ジョングク
ジョングク
え、俺は…テニヒョンとします( ・_・ )
 


 何( ・_・ )←コレ流行ってんの?
ナムジュン
ナムジュン
まぁまぁ、愛してるゲームはあなたが俺達全員としましょう!
you
you
嫌。
ナムジュン
ナムジュン
無理。
you
you
え、ナムジュン氏冷たいΣ(゚□゚;)
テヒョン
テヒョン
顔(*゜∀゜*)
you
you
ウザッ(ノ-_-)ノ ~┻━┻
テヒョン
テヒョン
え(´;ω;`)



  て、茶番があってまずはジンオッパと対決。
you
you
オッパ、愛してる。
ソクジン
ソクジン
もう一回
you
you
愛してる
ソクジン
ソクジン
もう一回


  え、オッパ微動だにしないんだけど。意外とショック。
you
you
オッパ…大っ嫌い♡
ソクジン
ソクジン
。゜(゜´Д`゜)゜。
you
you
フッ(o゜▽゜)o
ジョングク
ジョングク
うわ、ヒド。ヒョン泣かした。
ナムジュン
ナムジュン
まぁ、ヒョンはほっといて、次はユンギヒョンです。



  ナムジュン氏、ジンオッパの扱い何気にヒドイね?オッパまた泣き出したよ。



  まぁ、ほっといて、ユンギ氏手強いんだけど。
you
you
愛してる。
ユンギ
ユンギ
もう一回。



  もう私100回は言ったよ。((いや、10回もいってな(殴
ナムジュン
ナムジュン
じゃあそろそろチェンジで。
ユンギ
ユンギ
あなた…サランヘヨ~♡
you
you
ブフォーΣ(・ω・ノ)ノ
この顔で愛嬌www
ジョングク
ジョングク
あー、腹痛いわww
あなた、サランヘヨ~♡www
you
you
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ユンギ
ユンギ
💢



  まぁ、この後は言うまでもないよね。タリョラ撮影終わってからグクと私説教されたよ。



  で、まぁダルイじゃん?だから二人で逃げたら追っかけてきて
ユンギ
ユンギ
あんま足速くねぇのな。
黄金マンネも日本人もたいしたことねぇな(笑


  とか言ってた癖に次の日腰痛めて1日動けなかったって言うww




  マジで爺じゃんww((そんなこと言ってはいけませんww

プリ小説オーディオドラマ