第32話

episode
2,655
2019/07/10 11:28
マネオッパ
マネオッパ
おい、起きろ!
you
you
ん。



  布団から起きると目の前に居るのはマネオッパ。
you
you
え?何でダニエルが居るの?(寝ぼけてます
マネオッパ
マネオッパ
あ💢
you
you
痛!痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い(+。+)



  突然ほっぺ捻るから目が覚めたよね。いやー、酷いよ。
マネオッパ
マネオッパ
とりま、引きずるか。



  聞き間違いかな?とか思ったらマジで引きずられては階段からポイッ(-_- )ノ⌒って。
you
you
ギャ───────
ジョングク
ジョングク
うお。雌ゴリラが落ちてきた。



  なんと、キャッチ。
you
you
うお。流石筋肉ウサギ。
ジョングク
ジョングク
は💢




  って、私を床に落とすよね。いや、ヨジャにすること?
ジミン
ジミン
ふっ。😏くまモンを僕達の部屋に置くからだ。
you
you
え?何のこと?
ジミン
ジミン
いや、わざとらし。後で覚えとけよ?
 


  まぁ、いいやとか思ってたんだよ。
you
you
いただきます。



  パンを口に入れたらすっとミントの香り。
you
you
オェ。



  とりあえず、口から出すよね。(汚
ソクジン
ソクジン
やー!僕の料理を!
you
you
だって、歯磨き粉💢くまモンの仕返しにそんなの入れる?
テヒョン
テヒョン
日本人のせいでこっちはユンギヒョンに朝まで説教だよ?ライオンさんと寝るはずだったのに。
you
you
いや、知らんし。
ジミン
ジミン
いやいや、怒られるよりましだし。てか、ゴマ油パンのがまずいから。
you
you
は?爺のくまモンいいけど、ジンオッパの料理台無しにするのは駄目でしょ?



  って言ったらシーンと静まり返るその場。振り向くと、包丁を片手に怒っているジンオッパに、いつの間にか、くまモンを抱きかかえているユンギオッパが後ろで立っていた。
クオズ
クオズ
えっと…
you
you
いつからいました?
  


  それには答えず、私を引きずっていくユンギオッパと、テヒョン氏とジミン氏を引きずっていくジンオッパ。





  マネオッパに助けを求めると、悪魔のような笑みを浮かべ、
マネオッパ
マネオッパ
ユンギ、ジン。お前らとその3人は休みって伝えとくわ(笑
you
you
いや、ちょう、待って!
ユンギ
ユンギ
後で、言い分は聞いてやるよ。
you
you
あ────────



  まぁ、一日中ユンギオッパの部屋から出られることはありませんでした。


プリ小説オーディオドラマ