第15話

episode
3,254
2019/06/01 13:22
ホソク
ホソク
あーダンス楽しかったね✨
  いや、何でオッパそんな元気なの?三時間!三時間も踊ったんだよ!?
you
you
楽しいけどしんどいよ。
テヒョン
テヒョン
おばぁさんだ~!
  あ?じゃーお前くそじじいじゃねぇか?お?
ホソク
ホソク
あなた…声に出てるよ。
you
you
マジ?


  なんかテヒョン氏にゴマ油投げられたよ。
you
you
え?プレミアゴマ油!?なんでテヒョン氏がもってんの!!!


  もうお分かりですか?あなたちゃんはゴマ油信者です。
テヒョン
テヒョン
ジニヒョンの☆
you
you
ジン氏が!?とりあえず写メ(カシャカシャ📷



  みんな化け物みたいに見てくるけどもうどうでもいいよ。そんな中、
ソクジン
ソクジン
日本人君もしかして…
you
you
まっまさか貴方も…
you&ジン
you&ジン
なっ仲間だ~(泣
ジミン
ジミン
は?
ソクジン
ソクジン
ねぇ、どのゴマ油が好き?
you
you
そりゃあ勿論、焙煎ゴマ油でしょ!?((は?
ソクジン
ソクジン
ホント!?仲間だ~!
you&ジン
you&ジン
アヒャヒャヒャヒャ
ジョングク
ジョングク
ヒョン、マネヒョン呼んで帰りましょう。
ユンギ
ユンギ
あー、ナムジュン頼む。
ナムジュン
ナムジュン
分かりました。📞マネヒョン!今すぐ迎えに来て下さい!!
マネオッパ
マネオッパ
📞分かった。



  五分後。
マネオッパ
マネオッパ
着たぞー…は?
you&ジン
you&ジン
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジョングク
ジョングク
ヒョン、ヤバイでしょ?置いて帰りましょ?
マネオッパ
マネオッパ
だな。



  ってことがあってほってかれたんだけど( ・_・)アヒャヒャヒャヒャ

プリ小説オーディオドラマ