第56話

episode
1,826
2019/11/04 04:01
you
you
おい。おーい!ひよこ~!



  耳元で叫んだらジミン氏飛び起きたっていう。

ジミン
ジミン
あ?誰がひよこ~!だよ。




  なんか一瞬だけダニエルオッパが見えたんだけど( ・_・)
you
you
だってひよこじゃん。てか、それよりご飯~!




  なんか寝れなかったせいで深夜テンションだからさ、ジミン氏さっきから舌打ち凄いのよね。
ジミン
ジミン
お前なんでそーんな元気なんだよ。
you
you
誰かさんのせいですが。




  せっかくのご飯なのにもーケンカだよね。





  これじゃあもう反日治すどころじゃないんだけど。
ジミン
ジミン
なーあのさ、今日どうすんの?確か、一泊二日だっけ?
you
you
あ、え?今日もう韓国帰るんだっけ?一泊だけなの?
ジミン
ジミン
そうなんですよ。
you
you
そうなんですか。行きたいとこは?
ジミン
ジミン
ディズニーランド、、、行きたい。




  てことでディズニー行くことになったよね。

プリ小説オーディオドラマ