第26話

episode
2,939
2019/06/16 12:59
  最近思うの。もうユンギ氏反日じゃなくね?





  この前、くまモンの縫いぐるみあげたらさ、
ユンギ
ユンギ
なぁ、お前ってくまモン好きなのか?



  って聞いてきて
you
you
普通に好き。



  って答えてから、私に優しくなったのよ。
ユンギ
ユンギ
なあ、
you
you
私?
ユンギ
ユンギ
おう、コレやるよ。


  渡されたのはくまモンのシュシュ。
you
you
ありがとう。


  せっかくだから付けたよ。そしたら、
ユンギ
ユンギ
あのさ、前バッドで殴って悪かった。



  突然の謝罪( ・_・)
you
you
あー、そういえば💡でも、たいしたケガじゃなかったし良いよ。
ユンギ
ユンギ
ありがとな、許してくれて…



  なんか良い雰囲気じゃね?
you
you
ユンギ氏、反日直してくれます?
ユンギ
ユンギ
あ?反日?俺反日は嘘な。
you
you
へ?じゃあ何でバッドで…?
ユンギ
ユンギ
ん?なんかむかつくヨジャだったから(即答
you
you
は?酷くない?
ユンギ
ユンギ
は?酷くねぇだろ!
you
you
は?酷いわクソ爺!
ユンギ
ユンギ
あ?
you
you
あ?やんのか?お?



  喧嘩ごしになってたら
ソクジン
ソクジン
こらこら、喧嘩なんかしない!仲良くしないと駄目よ!



  ジンオッパいや、ジンオンマの登場( ・_・ )





  喧嘩ならずに済んだけど、ユンギ氏が
ユンギ
ユンギ
ジンヒョンうざい。



  オッパのすねけって
ソクジン
ソクジン
うっ…。゜(゜´Д`゜)゜。



  口からなんか出たんだけど((((;゜Д゜))))





  それがくまモンのシールだったのは黙っとこう。





  にしても、4人も反日治ったし私もしかして天才!?





  ※口から出た物はマネオッパ呼んで処理して頂きました。

プリ小説オーディオドラマ