第55話

episode
1,868
2019/10/21 09:55
you
you
え、ちょっ、




  ぱにくってたらさ、バタンて私の上に倒れたジミン氏。
you
you
え、ちょ、ホント何!?
ジミン
ジミン
いや、えっと?





  ベッドドンしたジミン氏がさテンパってるんですけど。
you
you
は?ね、なんでアンタがテンパってんのよ。
ジミン
ジミン
なんか、襲いたくなった( ・_・)
you
you
は?( ・_・)



  普通にビックリするよね?反日が何言ってんだか。


you
you
とりあえずさ、離れて?(圧
ジミン
ジミン
はい( ・_・)
ちょっと外行ってくるわ。
you
you
もう、帰ってくんな。



  バタン。((扉閉まった音ね。
you
you
あぁぁぁぁぁ!!!!!さっきのドキッて何?ドキッて!
ジミン
ジミン
え、マジで僕何やってんだよ。はぁ、テヒョナ、、、←




  まぁ、とりあえず頭の中でずうぅぅっととベッドドンがリピートされて一睡も出来なかったよね。






_______________________________________________________________________________






  ゴメンネ。更新久々すぎてなんかおかしいかも😭←





  とりあえず、暇があったらばぁぁって出します!!!!!

プリ小説オーディオドラマ