第3話

episode
3,661
2019/05/19 09:27
  喋ってたらね、チョーイケメンさん達がきたよ。
社長
あなた。この人達が防弾少年団の皆だ。
you
you
へぇ、ナムジャしか居ないんだ。
ジョングク
ジョングク
ちょ、ヒョン。あのヨジャ日本人ですよね(ボソ
ソクジン
ソクジン
やーグガそんなはずないだろ。なージミナ?
ジミン
ジミン
いや、絶対日本人ですよ。
  いや、メッチャ聞こえてんだけど。わざとか?わざとなのか!?お?
ナムジュン
ナムジュン
社長、あのヨジャは?
社長
あー、辰巳あなたさんだ。今日から君たちのグループに入ることになった。
  7人の視線が私に向く。私に対する嫌悪感を感じた。

  アレ(°°)…もしかして
you
you
おじさん?もしかしてこの人達…?
  いや、今更かよ(^^)\(゜゜)って思った皆さん。あなたちゃんはパボなんです。よく言えば鈍感なんです!by作者
  おじさんが申し訳なさそうな顔をする。はい。言うよ!絶対言うよ!3.2.1
社長
反日なんだ。
you
you
☁反日なんだ。
  ほらビンゴ~!🎊ほらね!ね!?((もう一度言うよ。あなたちゃんはパボなんです。
you
you
じゃあ、私に反日直せってこと?
  皆さん。社長にこんな口聞いてはいけません。by作者
社長
まーそういう事だ。ヨジャマンネやってくれるか?
you
you
いやです。
社長
10億でどうだ?
you
you
いや、100億。
社長
よし、分かった。まー茶番は置いといて、今日からあなたは皆と一緒に住んでもらう。後はダニエル任せた!
  格好よく(?)決めておじさん部屋からでていったよ☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  ゴメンネ。あんま出てこなかった。

プリ小説オーディオドラマ