第48話

episode
1,974
2019/09/14 05:41


@ショッピングモール




you
you
ねー、ジミン氏ー!あれ欲しいな☆
ジミン
ジミン
いや、僕が欲しいんですけどハニーチップス( ・_・)
you
you
え~ジミン氏は餅でも食べたら~!
ジミン
ジミン
は?あなたは豚でも食べとけよ。





  たぴってる時は仲良かったのにさ。







  なんか段々、雰囲気がさ。
you
you
てか、あんた反日なのに私といていいの?
ジミン
ジミン
あー、あ?別に、、、
you
you
それは治ったって捉えていいの?
ジミン
ジミン
いや、反日です( ・_・)
you
you
あ、はい( ・_・)





  とか喋ってたらさ、



テヒョン
テヒョン
あー、ジミナいたー😭😭





  
  なんか泣いてるテヒョン氏達がきたんですが。




ジミン
ジミン
え、何でいんの?
you
you
それな。
テヒョン
テヒョン
だって、怒って行っちゃったじゃん。
ジョングク
ジョングク
探してたんですよ。一応。
ジミン
ジミン
あー、忘れてた。まあ、もういいよ。





  で、まぁ仲直り?して宿舎に戻ったらさ、マネオッパがいてさ、
マネオッパ
マネオッパ
はい。これ。(ニコ





  手渡されたのは明日の日本行きの飛行機✈のチケットだったんですが。

プリ小説オーディオドラマ