第34話

34
160
2020/05/11 04:29
お兄
お兄
じゃああいりさん楽屋挨拶行ってきてもらっていいですか?
あいり
あいり
えぇぇ皆と一緒じゃないの?
お兄
お兄
俺たちは仕事があるから1人でお願いします!
あいり
あいり
わかったぁぁぁ
龍友
龍友
あとさぁゆうけどなんでさっきHIROさんに敬語使えって言われてんのにまだタメなん?お前が使うべきやのに亜嵐ちゃんが敬語使っててムカつくわ
あいり
あいり
すみまぁせぇん
You
You
あなただって最初そうだったやん!
お兄
お兄
でもあなたは、俺の妹だからいいのー
You
You
そうだけど
あいり
あいり
じゃああいりぃ楽屋挨拶行ってきまぁぁぁす!
GENE
GENE
はい
玲於
玲於
俺あいつと一緒に仕事したくない
涼太
涼太
俺もヤダかなー
隼
初日遅刻はやばいよねー
メンさん
メンさん
あとGENEの雰囲気に会ってないしねー
You
You
そういうこと言わないの!みんなだって影でメンバーに悪口言われてたら辛いでしょ?
お兄
お兄
えっあなたもしかして俺たちの悪口ゆってるの??←そこ?
You
You
いや、君はバカなの?ゆうわけないじゃん!!!!!!しかも、ゆうとしたら目の前でゆうから!!←え?
龍友
龍友
まああなたやったら目の前でゆうわな←ひどない?
You
You
うん!!!!!←いや、認めちゃうんだ
スタッフ
スタッフ
すみません!皆さん衣装に着替えて貰っていいですか?
GENE
GENE
はい!
ちなみに雑誌撮影です!←実際には無いです。
隼
うわぁーあなためっちゃ綺麗!
You
You
隼ありがと!😄
玲於
玲於
やべぇこれで撮影して欲しくねぇー
お兄
お兄
玲於その気持ちめっちゃ分かるわ(  '-' )
You
You
え、玲於は、分かるけどなんでお兄も?
お兄
お兄
普通そうでしょ!
You
You
ごめんお兄の普通がわからんわ(  '-' )
お兄
お兄
えっ
スタッフ
スタッフ
移動お願いします!
GENE
GENE
はい!
カメラマン
はい!コンセプトは、披露宴でお嬢様を取り合うという感じでやってきましょう!
撮り終わった
GENE
GENE
ありがとうございました!
楽屋に戻った
あいり
あいり
あっお疲れぇ様でーす
GENE
GENE
あっありがとう(引き気味で)
カメラマン
すみません!あなたさんだけ衣装着替えて貰っていいですか?
You
You
分かりました!
カメラマン
じゃあ撮るねー
撮り終わった
You
You
ありがとうございました!
楽屋に戻る
You
You
(なんで私だけ衣装変えて撮ったんだろ?)
裕太
裕太
あーあなたおかえり!
You
You
ただいまー!
涼太
涼太
あっあなたさ、衣装変えて1人出 でとったでしょ?アレが表紙になるんだって!
なんか、物語みたいに雑誌を作るらしいよ!
You
You
へーそうなんだ!

プリ小説オーディオドラマ