第2話

💙
1,008
2019/12/08 06:55
You
You
あー屋上っていい!誰もいなくて静かで
You
You
まぁいたらいたで楽しいんだけど
You
You
寝るか
飛ばしマース!
_ _ _ _ _ _ _ _ __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ __ _ _ 
















_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ __ _ _







もも
もも
あなた!起きろ!お昼ご飯だよ!
You
You
You
You
弁当持ってくる
もも
もも
はいよ!
You
You
持ってきたよ あー腹減った!
もも
もも
てか、授業受けてない人がよく言えるな!
You
You
うっさい!寝たら腹はへんだろ!
もも
もも
まあな
You
You
そゆこと!はやく食お
You
You
寝る時間少なくなる
もも
もも
ハイハイってあんた待ちだったんだけど
You
You
すんません
飛ばしマース!
ご飯食い終わった
You
You
じゃあ帰る時またここきて!
もも
もも
分かった!じゃね
You
You
うん
You
You
寝るか
もも
もも
あなた起きて!帰るよ!
You
You
やだ 眠い 
もも
もも
あーあー原宿でオソロとかプリクラとか、美味しいもの、ももの奢りで食べようと思ったんだけどな、あなた行かないんだー!
You
You
行きます!もも早く行こ!
もも
もも
ハイハイ笑
You
You
LINE     お兄!今日遅くなる ご飯食ってくるからいらん
お兄
お兄
LINE 分かった!あんま遅くなんなよ!
You
You
もも
もも
お兄さん?
You
You
うん。いちよ連絡入れとかないと後でめんどくさいから
もも
もも
あーね
もも
もも
過保護なの?
You
You
多分笑でも、そしたら、キモくない?
もも
もも
そうかな?
You
You
うん笑






















皆さん!友達役とかでLDHの人誰がいいですか?男でも女でもおkです!お願いします!



あと、雑談ですが、今デザート食ってたんですけどめっちゃトンネルみたいな音するんですよ耳が 体験した人いますか?

プリ小説オーディオドラマ