第33話

33
163
2020/05/09 02:06
ある日
GENE
GENE
話してる
メンさん
メンさん
ごめん!遅れたー!
裕太
裕太
もうほんま遅いっすよメンさん
メンさん
メンさん
あっあのね社長室に行ってくださいだって!
お兄
お兄
じゃあいこー!
龍友
龍友
えってかメンさんなんか、したんちゃいます?
隼
えっもしかしてメンさんだけ呼ばれたんじゃないんですか?
You
You
そんなことがあったらあなたちゃん怒よ←
涼太
涼太
えーメンさん何したんすか白状してください←
龍友
龍友
白状してくれたら俺らもフォローできるし!
メンさん
メンさん
いや、俺は何もy
玲於
玲於
早くゆえよじゃがいも!
You
You
えーメンさんって麺じゃなかったの?笑笑
You
You
笑笑笑笑笑笑笑笑笑(ツボり始めた)
玲於
玲於
もうこのグループやだわ笑笑
涼太
涼太
ほら着いたからみんな静かにして!
これ普通ポンコツ(亜嵐)がゆうよね笑笑
コンコン
GENE
GENE
失礼します!
ヒロさん
ヒロさん
入れ!
ヒロさん
ヒロさん
今日はな、
You
You
あなた辞めされるんですか?
ヒロさん
ヒロさん
え?
You
You
だってうるさいから辞めされられるんじゃないんですか?
ヒロさん
ヒロさん
笑笑辞めさせないよ笑笑
ヒロさん
ヒロさん
今日はね、多分もうちょっとで来ると思うんだけど😅
GENE
GENE
分かりました!
30分後
あいり
あいり
遅れまぁしいたァ
ヒロさん
ヒロさん
1時間前に来るようにと言っておいたんだがどうしたのかな?
GENE
GENE
(こいつ1時間も遅刻してんのかよ)
あいり
あいり
えーだってぇーあいりぃがァ遅れるかと思ってゆったんだとおもったんだもーん
GENE
GENE
(は、何言ってんのこいつ)
ヒロさん
ヒロさん
いや、そんなことはなかったんだけどね、前の会社がそうだったのかな?
あいり
あいり
いやぁぁ芸能界だからぁぁそうかとおもってぇぇ
GENE
GENE
(いや、なわけねーだろ逆に時間に厳しいわ)
ヒロさん
ヒロさん
いや、芸能界は、時間厳しいから今度から気をつけるように
あいり
あいり
わかったぁぁぁ
ヒロさん
ヒロさん
あと、先輩とかには敬語を使おうね
GENE
GENE
(敬語を使うんなんて基本中の基本だわアホ!)
あいり
あいり
はぁぁい
ヒロさん
ヒロさん
では、発表するあいりをGENERATIONSに入れる
お兄
お兄
え?
玲於
玲於
なんでですか?
ヒロさん
ヒロさん
ちょっと事情があってな
裕太
裕太
メンバーになることは決まってるんですか?
ヒロさん
ヒロさん
ああ取り消すことは出来ない
GENE
GENE
(うわぁGENE終わったわ)
You
You
分かりました!
GENE
GENE
えっ?
You
You
だって同じ女の子だし、頑張ります!
ヒロさん
ヒロさん
ありがとう!じゃあよろしくな
GENE
GENE
はい!
GENE
GENE
では、失礼します!

プリ小説オーディオドラマ