第35話

35
129
2020/05/27 08:00
あいり
あいり
あのぉーみなさぁん今日空いてますかぁー?
涼太
涼太
なんでですか?
あいり
あいり
みなさァんと仲良くっなるためにぃお食事しようと思ってぇー(歓迎会にしちゃおー)
You
You
私行く!
GENE
GENE
じゃあ俺も!
あいり
あいり
あっあなたちゃんはぁー来なくてもぉー大丈夫だよぉー?
You
You
うんじゃあEGの杏奈ちゃんとご飯行くから7人で言ってきて!
あいり
あいり
わかったぁぁぁ(やったー私がGENEみんなをひとりいじめできる)
玲於
玲於
あなたが行かないなら俺行かない
お兄
お兄
俺も!あなたと杏奈ちゃんに同行させてもらう!
涼太
涼太
俺も辞めるわ、龍友くんと家で飲みたいし
龍友
龍友
俺も辞めるわ、涼太と飲むわ
メンさん
メンさん
俺は早く寝るからやっぱいいや
隼
俺裕太くんにアクロバット教えてもらうのでやっぱ大丈夫です!
裕太
裕太
そやな俺も辞めるわ、隼に教えるから
あいり
あいり
えっじゃあ龍友さんと涼太さんのにさんかしたいでぇすー
GENE
GENE
(諦めろよ)
涼太
涼太
ごめんなさい龍友くんと二人で話したいことあるんで
あいり
あいり
わかったぁぁぁ
あいり
あいり
じゃああいりぃは帰りまぁす!お疲れ様でしたぁ
GENE
GENE
お、おつかれー
涼太
涼太
じゃあみんなで焼肉でも食いに行きます?
GENE
GENE
うん!!
You
You
えっ?じゃああいりさんの時に行くってゆえば良かったくない?
お兄
お兄
だってあなた抜きで歓迎会なんて出来るわけないでしょ!
You
You
なんで?
隼
だってただでさえも地獄なのに←
GENE
GENE
それな!
You
You
そうなんだ〜
You
You
じゃあいこっかっ

プリ小説オーディオドラマ