第20話

20
321
2020/02/26 07:00
玲於
玲於
あなたもう2度と、離さないから
You
You
うん!ありがとう!これからもよろしくね?☺️
玲於
玲於
うん///
涼太
涼太
小声で相変わらずあそこは仲良いな笑笑
お兄
お兄
小声でえっ?涼太は知ってたの?
涼太
涼太
小声でうん玲於に口止めされてたけどね笑笑
お兄
お兄
小声でえーーーーーあなたの兄の俺が知らないで涼太が知ってるって、どういう事だよー
涼太
涼太
小声で多分隼も知ってるよ!
お兄
お兄
小声ですげえーなあいつずっといたのに、言わないなんて
お兄
お兄
小声でねぇー隼!あなたと玲於が付き合ってたの知ってたの?
隼
小声で知ってた!ごめんねーあなたに口止めされてたのぉーーー
お兄
お兄
後で事情聴取だな笑笑
隼
小声で亜嵐くんきもーい
お兄
お兄
えっ?(  '-' )
壱馬
壱馬
あーなんだよ!俺があなたの彼氏になりたかったなぁーー
夏恋
夏恋
どんまいだね!
壱馬
壱馬
でもまぁ玲於さんだから、付き合ってってゆってても断られたんだろうね
夏恋
夏恋
そうかもね笑
お兄
お兄
まぁ今日から俺の天使もかえって来たことだし!明日から仕事頑張ろー!
玲於
玲於

明日仕事あんの?やだわーってか亜嵐くんの呼び方キモイ
You
You
それな(  '-' )
お兄
お兄
いやあなた真顔やめーい!
You
You
笑笑
You
You
まぁ玲於明日頑張れ!みんなも頑張れ!
You
You
あとここにいるみんな以外あなたが死んだって言う事実は、消してあるから!
お兄
お兄
学校は、どうなってるの?
You
You
多分またいじめられるよ。けど今度は、死んだりしないから安心して!壱馬と夏恋に頼るから!
夏恋
夏恋
うん!頼って!

プリ小説オーディオドラマ